こんばんゎぁ

ビール



あたくし


最高の秋の夜長でございます


突然ですが、かなちゅうは髪を20cm程バッサリやってきましたゎ

美容室はハロウィンというコトで、仮装中
イベント好きのかなちゅう、出遅れた。。。
TS3R1432

普通に写真に写ってしまったというコトで少々後悔気味ですがそれはさておき


岐阜といえば、鵜飼(話飛びすぎやろ)

10月15日は長良川鵜飼が最終日やったので、行ってきました
常連のかなちゅうは今年で4回目
毎年行ってるけど、飽きない岐阜の名物

今回はfacebookでメンバーを募って行きたい子計5人で鵜飼であいのり
DSCF4183
まだ髪の長いかなちゅうがそこに居る・・・

前の職場の子、小学校の同級生、陸上の後輩などみなさま初めまして~な感じでの鵜飼船
それはそれでまた楽しい

時期外れや、終了間近なときは、こんなに近くで鵜飼が見れるのだ
DSCF4186

目の前で、可愛い鵜たちがあゆをとる採る

最終日なのでたくさんのイベントが行われてて花火も5分くらいあがってて秋の花火

それはそれは風情のあること・・・
DSCF4194

1時間30分はあっという間

みんなもとっても感動して、また来年もきたいと言ってた
DSCF4197
かなちゅうとのお出かけは、アウトドアばっかだけど楽しいコトいっぱい
また来年もいっしょにいこ

そしてこれからも楽しいことたくさんしよぉ

ぎふサイコー