こんばんゎ


明るい笑いを振りまいて

お料理片手に

お洗濯

火曜日のサザエさんを知らない子がいるだなんて・・・


どんも~

ジェネギャが気になる28歳、年頃な女子でぇす

芸術の秋
わたくしも感化されて筆をとってみました
TS3R1434
ん~
ゴッホもビックリ
意外と絵が上手だったりするにくいアイツです


さて、ちょっと普通のブログ書いてみよぉかなぁ

今日ね、各務原のイオンに夜いったわけさ
前から気になってた

「ヴェニスパック」

っていうヴィンテージミニトートバックがあんだけど、
気になって気になって眠れなかったから(ぐっすり)買いに行ったの

欲しい色がなかったけど他店から取り寄せてもらうコトができて近々手元に届く

嬉しすぎてUFOキャッチャーやっちゃった(イミフ
TS3R1435
かばんとはなぁんも関係ないけど、ちょっとした無駄遣いもたまにはいいでしょう

話はいつも通り、ぶっとびまして


9月22日は恵那に登りに行きましたが、この日にエルの岩のエルエルを落とし

見事2Qクライマーへと昇進しました

しかし、動画しかなくついでに動画のアップの仕方がわからないので載せられず・・・

その後に登った時計塔の4Q、足を使う課題は苦手なり

恵那 笠置山 時計塔 「時計 4Q」
2012092214160004
※右手の腕の筋肉の筋、とぉっても気に行ってます
2012092214160005
ん~まぁ、この後落ちたのは言わなくてもわかるでしょう

山のシーズンがぼちぼちオフを迎えようとしているのと、近場の山を制覇してしまったが為に

遠くへいかないと登れないため今年は山はもぉ終わりかもしれない・・・

冬はボードかぁ

年中遊んでばっか

ちゃんと働かなきゃね

宝くじ、あたりますよぉに