こんばんゎ~

さむいぃぃぃ~
さむいぃぃぃ~

うちにはストーブがないぃぃぃ
暖房は壊れてるぅぅぅ


てコトで山で使うダウンパンツとダウンを着ての生活
夜はシュラフで寝ちゃおうかな


どんもぉ~

山を想う気持ちを忘れない

一途なかなちゅうです

昨日は朝6時に起床し、笠置山へ行ってきました
9時前から山に入って遊ぶがさむいぃぃぃぃぃ~

そんな中今日はこんなモノを持ってきてもらえました
2012120210040000
ガスストーブ
温かい
独占
このガスストーブで温まりながら、あたりめやバタースティックパンを焼いてました
気温は0℃くらいでしょう
お昼11時頃でも林道沿いのみずたまりは凍ってました


保科課題の岩のイトウアイランド3Qに挑戦
2012120212050000
角度もラインも大好きな感じだけど、なかなか足がシビアだった
クラックめたんこ滑るし
2012120212050001
これファーストトライだけど、なかなか良いとこまでいってる
2012120212050002
足を入れ替えて右上の角取ったんだけど、あと1手ってトコでおちちゃった
ここから何度もトライしたけどファーストトライ程行けず体重の重さにも耐えられず指が限界を迎えた

足がシビアだからヒールをかけてみた
2012120212190000
でも、パイソンの踵が以外にブカブカでズレちゃってダメだ
このあと靴を借りてやってみたけどできなかった

でもとっても楽しい課題だったからまたやりたいと思った
13時頃小粒だけど雪のよぉな、みぞれのよぉなものがたくさん降ってきた
なので撤収

早い帰りだったけど、また登れる時がきたら保科課題の岩へ来るっ
その前に減量しなきゃ

この日はまたかすみ荘へお風呂入りに行ったけど、今回は来客が少ないとのことでこないだのお風呂は案内してもらえず別館の風呂を案内された

お湯はかけ流しでもなければ、温泉入ってんの?って感じの泉質

おまけにかけ流しじゃないからちょっと汚いし・・・

今度入る時は、お電話してからにしようと話した

寒い冬になってきたので、みなさん風邪ひかないようにね