こんばんわーー

もぉすぐ11月も終わっちゃう・・・
なんて早いんだ人生。。。
楽しい時間はもっと早い・・・

あとは年末ジャンボに賭けるのみ・・・

どんも~
今年こそ億万長者
夢見るかなちゅうでぇ~す

3連休の中日、(ちゅうにちじゃないよ)
恵那の笠置山へボルダリング
朝寒くて起きれなかった
でも家を7時出発っ
気温5度
寒さとの戦いです

この日は遠征組が多く関東圏からたくさんの車が・・・
最初は林道上エリアへ
坂の上の雲がある岩の3Qをやろうと思ったが
2012112410060000
クラックから大量のしみだし
時間が経てば乾くだろうと2時間待ったがしみだしが勢いを増した。
滋賀のクライマーさんがアップで登ってくれたけど、完登したあとに上から
「やめといた方がええでぇ~

よしやめよう
こんな日は聴き分けがいい

日当たりの良い電波塔エリアに移動
でもすごい人っ
前回ナイトで登ったカタール、今日なら落とせるかもという根拠のない自信を引っ提げて登場
2012112412160000

神戸から来てた人達のマットをフルに借りて安全にカタール4Qにトライ
2012112412390000


2012112412400000


2012112412400001
まぁさ、空が青かったんだよねぇ
前回よりも2手進んだし、満足でしょ
課題が簡単に落とせちゃつまんないし

神戸の方達を案内しながらウォールフラワーで一緒に遊んでもらいました
朝9時~夕方4時までびっしり遊んで、本日の温泉は中津川の温泉
入り口には「ラジウム」ではなく、「ラヂューム温泉」と。
パフュームみたいな感じになってるよ
DSCF4490
恵那寄りで、笠置からは30分くらいだった
源泉かけ流しのキレイな温泉
DSCF4491
ただし、とぉっても古い建物だから途中床が沈むけど気にしないで渡ってね
DSCF4492
お風呂も525円ととってもリーズナブル
そして大好きなかけ流しのため、お風呂からあふれるお湯たち
それを見ながら萌えるかなちゅう

秘湯だね
みんな、行っちゃダメだよ(じゃ紹介すんなよw)

とっても良いお風呂だったなぁ

この日は21時就寝
明日は6時30分起床だからね

ではまた~