こんばんわーーー

3連休最終日、みなさんはどぉ過ごしましたか

そぉだね、プロテインだね
かなちゅうは連休最終日、豊田へ行きましたぁ
昨日の恵那の寒さとは違い、あたたたたたかい豊田・・・
早速日当たり良好エリアでアップを

2012112508560000
なんかとっても難しそうな課題
実はこれC(3~4Q)なんだけどハイウォールのため両手マッチしたら良いよってコトにして両手マッチまで頑張るコトに
未だに高所恐怖症が克服されない登山、クライミング大好きなかなちゅうです
2012112508590001
垂壁とスラブが大の苦手なかなちゅう
手に足とかフェイスでやるなんてバランスがわからない・・・
2012112508590002
それでもなんとか乗りこんで
2012112508590003
マッチっ

このあと縄文岩に行きいつも通り石器にトライしてみたけど全く歯が立たない
てか自分が重すぎる
そして突然の腹痛っ
この後下痢を繰り返し10回もトイレで涙を流し、薬局へ連れてってもらい下痢止めを購入
ストッパ、良く効きますよぉ
死ぬかと思ったぜ

この後下痢でかなりの体力を奪われたが太田城址へエリア移動し、前回あと少しやった
「パックマン」にトライ
6回目かなぁ・・・
遂に・・・
2012112513080000
この嬉しそうな顔w
てコトでパックマンC(3~4Q)落としたぞぉぉぉぉぉっ

カメラまわしてる時は一回も登れなかったのに、カメラまわさなかったら登れた
お陰でカメラには落ちてきたかなちゅうばかりの記録が残ってる

この後少しくだってうなぎの寝床(C)を見に行った
先日、一緒に石器を頑張った豊田の方達とばったり
一緒に参加させてもらいました
2012112513470000
スタートに左ヒールで思いっきりかいて、体幹で耐える
体幹先生の意地を見せる(いつから先生?)
2012112513470001
入り込みが結構深くて体重の重さがかなり伝わるぅぅぅ
2012112513550000
しかもパックマンで指皮かなりもってかれたからもぉヒリヒリして集中できない
飛ぼうにも傷みにビビってなかなか飛べない
2012112514070003
ま、この後落ちますけどね
DSCF4494
紅葉がキレイなんだよねぇ~
360℃見まわしたって
紅葉なんだよねぇ

てコトで前回の豊田での紅葉と比較をしてみましょう
これが11月3日辺りの豊田の紅葉(まだ色づいてないね)
DSCF4365
そして11月25日(日)の紅葉
DSCF4497
ちょっと太ったかな

こんなキレイな景色を見ながら

時に一生懸命に岩にうちこんで

時にフと空を見上げ景色を見て心落ち着かせ

そぉゆうのが好きなんだねぇ


人からよく言われる

「深く考え過ぎ」

これはかなちゅうの良い所でもあり、悪い所でもあり

でもこれが「かなちゅう」でもあり

認め合えたら素敵だね

帰りはここから40分程奥へ進み笹戸温泉「とうふや」へ
「とうふや」だけど、豆腐じゃなくて温泉宿の名前なのだ
ここで日帰り入浴(1000円)は久しぶりの高値
愛知最古の温泉だそぉな
DSCF4499
お湯は温泉という程温泉ぽくもなく、塩素臭がちょっとキツイから好き嫌いはあるかも
かなちゅうは苦手かな

岐阜へ帰宅は20時頃でかなちゅう特製のおでんを食べて21:30就寝

な、なんて健全なんだ

この3連休は(も)自然に触れ合う3日間でした
かなちゅうは自然が大好き
人間も自然が一番
だから髪、染めてません(意味違う)

もっと素直に

もっと楽しく

もっと自分らしく

いきたいな

来週は天気が怪しい・・・
てるてる1000コ作ろっと