こんばんゎ~

‐‐算数の授業にて。‐‐

先生「たかしくんに問題です。
たかしくんはりんごを8コ持っています。
私が2コちょうだいって言ったらたかしくんは何個りんごを持っていますか?」

たかしくん「8コ」


1コもあげないたかしくんw

どんもぉ~
やっぱり素直に生きたい

最近の出来事をいっきに紹介します。
そぉ、今日は普通の女の子ブログです
いつも通りね

こないだランチで各務原に11月4日にオープンした長崎ちゃんぽん、皿うどんのお店に行ってきましたぁ
その名も「長崎屋」
TS3R1458

いつもね、長蛇の列なの
本場の長崎から毎朝麺直送みたいよ
夜12時まで営業してるけど、麺がそれまで持たないコトもあるみたいだから早く閉まっちゃう日もあるみたい

ちゃんぽんはこんな感じだよ
TS3R1460
ランチをこの日は頼んだんだけど、超ボリューム
しかもサービスもものすごく良いし回転も速い

気に行っちゃったので、その次の週も行っちゃったのよね~
次の週は皿うどんたのんだのん
TS3R1459
おいひかったぁ
ほんで来週も行く予定で


この日の夜、かなちゅうの大親友がちょっと帰ってきてたので一緒にご飯を食べるコトに
かなり久しぶりで多分2年ぶりくらいなのに、2ヶ月前くらいに会ったかもってくらいに新鮮味のないこと
普段から電話もメールもたまにだけどするからかな~

そしてご飯は「からあげ定食」
TS3R1474
揚げもの、苦手なんだけどたまぁ~に食べたくなるよね
でも、2コくらい食べるとすぐ気持ち悪くなりこの日も食べきれず・・・

でもデザートに31アイス
デザートって別腹だよねぇ~
12月の新作を食べました
TS3R1475
はい、ごちゃごちゃ~


そして今日も一緒にご飯食べてきました
今日はかなちゅうの大好物のお寿司
TS3R1476
1回もまわってるのを取ってもないし、見てもないけど普通そんなもんだよね
おなかいっぱい食べて、喋って別腹の時間かな
TS3R1477
抹茶ソフト~


大好きな友達と久しぶりの時間を過ごしたのだぁ

かなちゅうは、絶対にこの子にしか話さないってのがあって

とにかく親友にはなんでも話すし

泣きながら電話したりってよくあって・・・

忙しくて出てくれない時のがほとんどだけど、それでも捕まればちゃんと聞いてくれて
アドバイスくれて元気になれて

かなちゅうにとっては今もこれからもずっとそばに居てほしい存在なのだ

深く話さなくても、人間をお互い解り合えてるからそこまで話さなくてもわかってもらえる部分も多くて

これが本当の友達なんだなって思う


周りの子が、たくさんの友達と楽しいコトしてる写真や、友達のFBのUPを見ててもたまに

「いいなぁ」

ってなんかうらやましくなっちゃう自分がいて


かなちゅう自身、友達はみんなが思ってる以上に少ないけど、
自分のコトを本当にわかってくれる存在が1人だけでも居てくれるってそれだけで心強いしかなちゅうは恵まれてるなって思う

だから、かなちゅうは幸せ者だ

ものすごく寂しがり屋で甘えん坊なあたしだけど

強くなれるのも親友の存在があるから

一緒に過ごせて嬉しかった
ありがとう
IMG_4429
これからもズット友達だ