こんばんわ~

寒くなってきましたねぇ


ゲレンデが溶けるほど恋したい


どんもぉ~
まだまだ若いと言わせて~な28歳のフライデーナイトでぇす
カラオケ1人でいこうと思ったらその前に酒のんでたぁーーーーーっ

ちっ

てコトで先週の土曜に人生初をたくさん体験してきましたぁ

まずね、竜王アウトレット行ってきたよ
クリスマスフェアやっとって、稼いだ金を全部使ってきました
満足

そこから神戸へ向かってIKEA
初IKEA
使いきったはずの財布からちょぼっと金が出てきたので枕買っちゃった
これで白馬の王子様に会える~(夢を見れる・・・)

メインは竜王でもIKEAでもなくなのですよ

神戸のルミナリエがメインです
行ったことなかったけど、人生で1度は・・・

てコトで行ってきましたルミナリエ

人やばい~


きれい
いよいよルミナリエ~
DSCF4501
ダイマルだった

ここ左曲がってね

後ろ振り返ると
DSCF4504
すごい人~

ここに未来の旦那さんがいるかも

カップルだらけぇ~
で、これがイルミだぁーーーーーーーーーーーっ(゚∀゚)!!!
DSCF4516

初めまして、岐阜からきましたかなちゅうです
中、失礼しまぁ~す

DSCF4519
すっごくキレイ・・・
あまりにもキレイで、通り沿いのモンベル三宮店入ってニヤニヤ~
DSCF4524
迷子センターから撮るとキレイに写りますよ
DSCF4526
ここからの食のパラダイスは見るも圧巻の屋台ばかり
そそるそそるの屋台の数
DSCF4529
かっぷる~
DSCF4528
そして平和への祈り・・・

神戸は有馬温泉へ入りに行ったりするけど、女の子らしいコトをしに行ったのは初
先日紅葉みたばっかやと思ったのにもぉイルミ
1年は早いね

来年はどんな年になるのかな

さてあたくしは派遣切りにあいまして今月末で退職。
来月からの仕事は決まったけど新しい業界だから不安だらけ。

よかったらみんな遊んでね

それではまたのブログを