こんばんゎ~

本日はクリスマスですねぇ

シングルベルのかなちゅうにはもはや消えてしまいたいか、消し去りたいくらいのもんですな

でも、ぶつくさ言わずに本日を楽しみましょう

てコトで鍋とビールで来年の抱負を立てる


「来年こそは素敵な人にめぐりあいますように」

そのひとつにしぼりましょう。

欲張ってあれこれ頑張ろうとするから気が散るのよねぇ


先週の日曜日は久しぶりにハイマウントに行ってきました

ハイ(高)マウント(山)て、コトで高山のジムですね
1年ぶりですが、岩場でオーナーと会ったので久しぶりな感じがしないのがいいね
1年前だから課題ももちろん代わってるし、自分のレベルもあがってるからか割と色々触るコトができた
attachment00
画像が小さすぎてごめんなさい
attachment01
ムーブが面白いから楽しめるんだけど、本当に久しぶりに登るから全然登れない
すぐパンプ
よれよれ~
attachment02
なんとかいくつかの課題は落としたけど、3時間くらいでギブ
でもいいでしょう
だって久しぶりに登れたんだもん

この後はラーメン伊吹という所へラーメンを食べにいってきた
高山の中華そばって噂で聞くよりあまりだったことが多いんだけど、そこはラーメンやったでかとっても美味しかったよ

帰りに高山グリーンホテルの温泉タオル付き1000円のVIP入浴をして帰路
雪は心配するほどなくてよかった
いよいよ冬本番。

みなさん風邪ひかないようにね