こんばんゎ

ペットボトルの飲み物
絶対に1センチだけいつも残っている
どぉも飲み干せない

どんもぉ~
これはものすごい才能なのかもしれない
でも開化はさせない才能
かなちゅうでぇ~す

1月2日は初登り
てコトで豊田のボルダーに

最初は植林岩の間伐(b)と、のびた(b)を触ったけどいきなりのハイボールからの落下
左足首捻挫し負傷兵・・・

もぉ登りたくない
テンションガタ落ちで卵岩のうるせいやつ(c)にトライ
卵岩
このクラックをそっていくんだけど、スタートが浮けないっ
ご飯食べてエリア移動

古美山エリアへ
たくさん人いたのでよくわかんない岩に来たけど、課題名はしゅわしゅわ(a)と、自由奔放(b)を無事完登
1
太田城址エリアに移動して、アダムス岩のあるエリアへ

とてもわかりにくいのに人は結構いました
リハビリ
リハビリ岩というそうです。
昔ケガをした人たちが、課題が簡単だからここでリハビリをして元気になって行くというコトからこの岩になったそぉな
かんとう
無事、2ルート完登させていただきました
課題名がわからないみたいだけど、直々に教えていただきました
ありがとうございました
マットもスポットも何からなにまで本当にありがとうございました
朝、10時にエリアに入ってからもぉ16時・・・
すっかり暗くなりましたね
夕方
さて、腹ごしらえをして帰りましょう

豊田の前田町という所にあるラーメン屋

「よこじ」

平うち太麺で、塩ベースのこちらは「赤ゴールド」
冬限定のメニューなので行く人はぜひこの「赤ゴールド」オススメ
久しぶりにおいしいラーメンを食べました
よこじ
さすがに、眠たいっす
とにかく give me 安眠っ

寝ます。

岩とラーメンで幸せな1日でした

おやすみなさいっ