こんばんゎ~

なぜ、今時の女の子はみんな足が棒のように細くてまっすぐなのだろう
そんな子に限ってこぉ言うのだ
「わたしぃ~、よく食べるんですぅ~♡」

細胞からダイエットしたいね

どんもぉ~
毎日ダイエットに励む心だけ持つ、なかなか腰があがらないかなちゅうでぇす

本日はとぉっても落ち込んでます。
ちょっとかなちゅうの闇の部分の話をしちゃおうかしら・・・
(読者も大変少ないことですしw)

あたくし、年末に仕事を解雇されてから仕事運にも恵まれず同じタイミングで彼氏にもフラれて、その後にもいろいろあってうまくいかずでね。

更に、職業安定所行ってもタイミング悪く電話つながらなかったり、電話する直前に実は締め切られてた求人だったりで結局紹介してもらえなかったりね
 まぁ、ご縁がないと前向きに考えなよって誰もが言うんだけどそぉ毎回前向きに考えるコトって難しいときだってあるよね
落ち込みたい時だってあるやん
みたいなね

こんな毎日だけど、迷いながらも毎日前を向こうとは努力しているかなちゅうはこんな写真をみつけた
108
日の出を最近はみてないなぁって。
1月1日に金華山に初日の出を見に行ったっきりだなぁ

でも、よくある言葉なんだけど

「明けない夜はない」

ってね。

どんなに落ち込んでくらやみだったとしても、どこからか光が差し込んで来て導いてくれる

そだなぁ

もぉ1回頑張ってみようかな。

週末はクライミングに行ってストレス発散しよぉっと