こんばんゎ

「僕の彼女はサイボーグ」を、なぜか見てました
話の作りも内容も面白くはないけど、涙を誘うシーンもあり、ちょっとした恋愛みたいな話でもあってそこだけはなんだか胸がキュンとしてしまい、恋っていいなぁと思いました
ただ、最近恋する気持ちがまたわからなくなってきてしまったのでまずはそこからだね

最近のぐぅたら生活、マジヤバイですが就活頑張ってますよ~
ただ思うよぉに結果がついてこないだけですぅ
それもご縁だけどね

リフレッシュです。
お昼に金華山へ行ってきました
今日も岩戸公園側からの東坂登山口からですが、本日は前回とはうってかわってキラキラ太陽の光が温かい
IMG_0489
暑くなるコトを予想して、薄着での登山
アイスブレーカー+patagoniaのフリースです
しばらく歩くと仕事をエントリーしていた会社から電話が

派遣会社:「もしもし~今よろしいですかぁ?エントリー頂いてたお仕事の件でお電話いたしましたぁ」

かなちゅう:「大丈夫ですぅ!」

派遣会社:「お仕事なんですけど、・・て・・どぉ・し・・・・・・かぁ?・・・・し・・し?」

金華山は、電波が入りませぇ~ん
まぁ、登っちゃったし登っても降りてもしばらくは電波入らないしとりあえず山頂をめざしまぁす

薄着で正解!でぇーーーーーーら暑いっ
2日連続のクライミングで指皮が全くないのでアイシングと、とにかく暑いのでそちらのアイシングも兼ねて脇にある雪で体温調節
IMG_0491
今日の金華山も人が結構登ってました
金・土と降り続いた雪がまだ少し残っているので所々は涼しいです

看板に書いてあると粋な心遣い

「芸人・学生 凍結注意」
IMG_0494
この時期はご注意ください

カップルもたくさんいました
女はほとんどスカートで足が寒さで真っ赤になってました
いつそんなおデートできる日がくるかしらねぇ
IMG_0493
なんだか本日の岐阜城は3月の空をバックにとても栄えますなぁ
何度登っても岐阜の象徴でもあり自慢の小山ですな

山頂では缶のポカリを一気飲みして即下山
なぜかって??
汗が冷えて寒いからね

そぉいえばもし金華山へドライブデートする人いたら気をつけてね
今ゲート閉まってるから
凍結よ、凍結
決して県全体でカップルを撲滅しようだなんて思ってないから~っ
IMG_0495
私達も、登山の時は右にあるかみなりサマテープとその隣の支柱みたいなのの間を体横にしてすり抜けて入ってるんだから

さて、汗を大量にかいても痩せないかなちゅうは冷えだけに悩まされます。
それを解消すべくわたしの第二の故郷、各務原の好日山荘へ

今着てるアイスブレーカーは最高のインナーだから着るとしたらとファイントラック(finetrack)を勧められた
以前から気にはなってたけど、店員さんのオススメとのコト早速購入しました
長袖で4,515円
IMG_0497
また次回近々山を登るときに来て、感想を報告しまぁす
山用品買うためにも、早く働いて生活するぞーーーーっ