こんにちゎ~

今日から2月ですねぇ
2月は日数が少ないのでなんかお得な月にも思えるけど、あたくしだけでしょうか
28日乗り切ると、春ですなぁ
ワクワクがとまらない


今日はとっても悩みました
午後から天気悪くなるみたいだし、雨降ったらイヤだし、アンパンマン始まっちゃったし
家でるタイミングがわからなかったけど、11:30
ゴチャゴチャ考える前にまず運転しよう
本日もファイントラックを着用してね
4 (6)
めっちゃメッシュ
あたし、腕が長いのよねぇ
体周りはちょうどなのに腕の長さが足らなくて、七分になっちゃう

ってコトで、金華山へ向かいました

連日の何を目指す訳でもないストイックな練習に体が悲鳴をあげております
意味わからんところが筋肉痛やしなぁ
でも到着したし、とりあえず歩いて今日何するかを考えよう
4 (2)
節分会が近々
市内にも何体かいるけど、ヤツらの目、光りますねん
この子は光らんのやけどな

歩いて10分
悩んだ。今日も唐釜を走ろうかそのまま真っすぐ登ろうか

で、本日は軽めのトレーニングというコトで真っすぐ登ることに
9
その代わり、大股で歩きなるべく止まらないことを意識して登りましたよ
乳酸をケツに溜めたいのに、その時はケツに痛みを感じるのに翌日ケツのみなんにも疲労感がないんだよねぇ~って女の子がケツケツ言わないのっ

本日は天気が悪いでやんす
8
でも、相変わらず山頂はたくさんの人でにぎわっている素晴らしい憩いの場だ
6
なんか本日は携帯がある意味おかしかった。
いつもは圏外だったり、電波が入らないコトがほとんどなのに本日はおかしい。
7
余計なもんまで映しましたが、左上LTE表示
LTE
奇跡っ
だからサクサク友達ともメールできちゃったわけよ

今日は太陽がないため、ファイントラックもあまり乾きが良くなく寒いためすぐに下山
そのままスーパーに買い物いって、シャワーを浴びまして現在に至ります。

明日は牡蠣の食べ放題に行くので明日はお休みです
そして今、かなちゅうの指皮が悲惨なコトになっております。
岩に登り過ぎてる訳ではないのですが、先日のジム課題でも指皮を持ってかれまして
5
水虫じゃないぞ
岩登るとこぉなっちゃうの
でも、ちょっとヒドくてなんもしてないのにジリジリ、脈打つ感じもわかっちゃうくらい
ちこっとだけお休みしてまス

みんなも無理しないようにね