こんにちゎ~

雨ですねぇ
暦では本日は立春
なのに週末にかけて寒くなるってゆう
相変わらず、ダウンパンツはいてこたつでぬくぬくのかなちゅうでぇ~す
どぉしたらここから脱出できるのだろぅ・・・

本日はこぉんなお天気なので、当然お外へは飛びだすコトができず枕を涙で濡らしております
午前指定で頼んだ荷物を待つだけの退屈な時間・・・

11:55 チャイムが
午前指定ギリギリですな

そぉです念願のアレが来まして
IMG_0568
ボルダリングマットですねん

いつも借りてばかりで迷惑をかけていたので、せめて自分のをと思い購入
無職ながらも人への気遣いだけは忘れない、これ大切な事ね

さて、姉から連絡ありましてランチへ一緒に行こうと
ふふふ・・・
わたしは無職でたった今、24,150円を支払ったばかりさ
そんな金どこにあるんだと思いながらも朝から何も食べてないかなちゅうは空腹
連れて行かれるがまま、ハワーズエンドへ
IMG_0569
あたくしは皮つきポテトとコーンのホワイトソースPIZZAのランチを
会話はあまりしません
九官鳥と言われる程のあたくしでも、話さない時もあるのです
PIZZAはあまりお口には合わなかったけど、ここは有名なお店みたいでとても混んでました

姉の用事とわたしの胃袋の隙間を埋めるために、31アイスへ
待ちにまった2月のフレーバー
かなちゅうはキューピッドハートとラブストラックチーズケーキのスモールダブルで
IMG_0570
2つともめっちゃうまいっ
1月のフレーバーは正直外ればっかだと思ってたけど、この2つは正解
寒いけど、うまうまで幸せなひととき

もちろん全部自分で支払ってますよ
今夜の晩ごはんは抜きですよっ

でも、こぉして幸せと思える時間は積極的に作らないとね・・・

解散は早いものです。

そぉいえば昨夜もわたくしは遊び歩いていました
小・中一緒の子と前の職場の仲良しな子といつものお店へ

女の子だけで相変わらずギャーギャーーしております
お店にカッコイイ人が入ってきても、30分後には隣に彼女さんが座っていたり
しゃれたお店のカウンターを彼氏ナシ3人が占拠
そして騒ぐ

きもちがいいもんです

気の知れた仲間と、安らぎの時間・・・
プライスレスです

お金がなくたって、私は大切なものへの投資は惜しまない。
いつか自分に返ってくると信じてるから。

友達。
仲間。
IMG_0565
これからも、かなちゅうをよろしくお願いします。