こんにちゎ~

最近とっても寝不足・・・
働いてないくせにって思うでしょ
最近、胸キュンキュンが止まらなくて・・・

恋です

ゴールデンボンバー(金爆)の曲が好き過ぎて毎日考えてマス
オススメは「酔わせてモヒート」と「元カレ殺す」
歌詞が大好き
こんな男性に想われたいなぁ~なんて夢みてたら毎日キュンキュン

どんも~
なかなか目が覚めなさそう
リピート&リピートのかなちゅうでぇす
趣味も恋も一途なんです

さて、本日も金華山へ行ってきました
ただ今日は午後から天気が崩れるって噂だったので早めに家を出なくちゃと11時頃出発
h
天気が良いので本日も登山者が多いです
暖かくて、風も弱いから最高の登山日和です
ヤマガラもよく飛び、よく鳴いております
k
今日は東坂登山口を登ったら、唐釜コース1キロをジョギング
そのまま七曲りで山頂の自分の中ではハードなコースを選択
昨日ぐだぐだだったし、食べてばっかりだったからね

行きはまたもやギリ8分台でフィニッシュ
あたし、多分ジョギングじゃなくてランニングかもしんない
でも、スゴイんだぞ
登山靴で走ってんだから
l
ついでにショルダーバックもやはり邪魔かな

本日の金華山山頂もとってもにぎやかです
n
今日は声をかけてもらって、山の話をたくさんしました
みなさんやはりベテランばかりです
かなちゅうなんてまだまだひよっこです

今日はそんな山頂の仲間さんから、こんなものをいただきました
i
ブレスレットとペンダント
実は2年前にもたくさんいただきましたって話したらたくさんの人が作っているらしく、いろんな方からまたもらうことになりました
そして、まだまだこんなにあると見せてくれました
m
これ、全て手作りなんですよ
どれも可愛くて悩んでしまったけど、またあげるって

14時に下山開始です。
今日はたくさん話して七曲りで解散し、かなちゅうは再び唐釜コースをジョギング
9分台です
まぁ、こんなもんです。のんびりさせてください
久しぶりで乳酸も体力もヤバイ
すぐに体は元に戻っちゃうね

今日は朝バナナ1本だったし、昼も食べてないからあまり力が出ない感じかな
今帰宅して、バナナとゆで卵食べてちょっと復活

誰か、かなちゅうにもめじろちゃんのよぉに餌付けたのんます
o
明日は天気がまた悪くなるみたいだから、おとなしく晴れるのを待ちまぁす

素敵な1日でした