こんにちわ~

今ね、テレビで大雪山 最高峰から絶景ってのやってる
芸能人はいいなぁ
かなちゅうギャラいらないから
面白いことたっくさん言うから
だから

かなちゅうを、起用してください

どんも~
こぉゆう番組は見ない方がいいな

現実逃避多めのかなちゅうでぇす

今日は豊田に行く予定でしたが、本当に色々ありまして
かなちゅうは岐阜でおとなしくしてることにしました

週末に岐阜にいるなんて本当に珍しいゎね
みんなそぉ思ってるでしょうね
自分でもそぉ思います

でもおとなしくなんてしてらんないっ
てコトで久っしぶりにR&Fに登りに行ってきました

ジムはとても快適~
IMG_0771
今日は久しぶりに、かりんかなんに会えて幸せ~

マンスリー課題を1つ落としたくらいで、あとは今まで落とした課題を復習がてら触ってただけやけど、ついつい握ってしまうジムホールドの悪いくせw
みんな、ガンバですっ
IMG_0769

最近、精神的に追いこまれてかなり辛かったんだぁ
言葉って、幸せにしたり辛い気持ちにさせたり自由だからどこかで自分も人を傷つけちゃってるんだよね。
絶対なんて無理かもしれない、でもせめて自分が言われて嫌なことは相手に言わないようにしてるんだ。
思いやりの中で自分は成長して、成長させられてる。
相手を想うこと。
原点に戻ること。

らしくない文章だね
てへへ
ただ、もぉ辛い思いはしたくないなぁ

昼の16時近くまで3時間登ってましたが、ジムはやはりパンプ早っ
おまけにガバだこすぐできる
IMG_0772
またしばらくレストだぁ
持病の腰痛も悪化してきたことだし、ちょっとリフレッシュしたいな

今夜は今から大好きなお友達の送別会。
かなちゅうととっても仲良くしてくれた大好きな友達が地元に帰ってしまいます。

いつもそばにいてくれたから、なんだか実感がわかないけど
永遠にさよならじゃないからね。
かなちゅうが、もし万が一、何かの手違いで結婚とかになったらその時はちゃんと帰ってきてもらうからね

いけ、大好きだよぉ