こんばんゎ~

元気ですかーーーーーーーーーーっ

元気があれば

夜更かしだってできる

昨日、いや、本日は明け方4時頃就寝8時起床

眠れなかったんだ。

にわとりよりも、

おかんよりも、

カトパンよりも早い朝だった

今日こそ、寝たいのだ
give me 安眠・・・

どんも~
そんな日は食欲旺盛、爆発の日かなちゅうでぇす

今日は姉に誘われて、大垣にあるアクアウォークに初めて行ってきました
アピタです
そこで、一目惚れをしてしまいました
恋は突然やってくるものです
このチャンスを逃すまい、思い切って声掛けてみました

「これ、ください」
IMG_0804バンビ、630円

全国の草食系男子のみなさん、かなちゅうを見習ってガツガツ肉食、昔の日本を目指しましょう
クリスマスのカモシカちゃんの仲間が増えました

さて、昨日の瑞牆山はボルダリングエリアでも有名ですよね
1日目は登山、2日目はボルダーを楽しむ THE 瑞牆山食いつぶしの旅

前日の疲れもあるのでエンクラですよ
課題数は1200を超える超大型のボルダーエリアでまだまだ沢山の岩や課題があるみたい

この日は人気課題の美しき日岩の日々の暮らし1Qを友達が触りたくてきました

周りのスラブなどで軽くアップを済ませたらさっそくトライですが、なかなかのかぶりです。
かなちゅうもやってみました
2012062411540001なんかねぇ、足がトゥかけたりヒールかけたり、もぉぐっちゃぐちゃ
リップも悪い気がしたぁ~ヌメりかなぁ

ちなみにこの時のかなちゅうのグレードは3Qだったので、無謀な挑戦ですね
でもさ、なんでもトライすることが大事だよねぇ
「できない」じゃなくて、まずはやってみる
それをやって初めて、人差し指を立てて左右に振りながら「で」だね
2012062412140001順序はお間違えなく

かなちゅうは日々の暮らし、敗退
友達は登れてましたよ

課題を変えて、かなちゅうの好きそうな岩へ移動
みなさん、もぉかなちゅうのコトはなんだかわかってきましたかぁ

先日、初めて会った男性に「ドイツ人」と聞かれました。
そんな女です

スローパー、ピンチが苦手、外岩ならガバとカチが得意な28歳です
そんなかなちゅうはこれまた有名なガリガリ岩へ
DSCF3697人気課題なだけあって、ガリコちゃんSD(5Q)も、ガリガリ君1Qも人いっぱいネ
そんな中でも唯一空いていたのがこの写真の側面
早速登ってみようじゃないか
2012062413300000見てくださいこのリーチ
結構自慢です
2012062413300003あっと言う間にオンサイトです
そらそぉです、だってかぶりのガバだもん大得意

で、近くの人に聞いたところ、なんとスタートも3手程多くやってた
更に、5Q
そしてなんと、課題名が無いっ

なんやねぇーーーん

とてもいい思い出の瑞牆山ボルダーでした
帰りは増富ラジウム温泉に入ってきました
ここはお湯がとぉ~ってもぬるいので入浴の際は気をつけてくださいね

ではまたぁ