こんばんゎ~

おかんが大阪土産でりくろーおじさんのチーズケーキ買ってきてくれたぁ
IMG_0817
1個全部食べちゃうのが、かなちゅう流

どんもぉ~
いつも元気なかなちゅうでぇ~す

今日は朝から昼過ぎまでいろいろバタバタとしとりましたので、遅めの金華山へ

昨日のかなちゅうの暴飲暴食っぷりがヒドく、ちと反省の意味も兼ねて頑張っていきました

ランチにパスタとピザの食べ放題へ行き、大皿で7枚食べてしまったこと。
懲りずデザートでチョコムースにエクレアに生チョコ3つ食べてしまったこと。
さらに夜22時に王将の餃子2人前を10分で完食してしまったこと。
IMG_0820
そんなかなちゅうが、これらの大反省をするめを食いながらお送りする今日の金華山日記
本当に元気でなによりです

15時30分到着、さすがに車は少ないです
IMG_0821
かなちゅうの
かなちゅうによる
かなちゅうのための金華山デストローーーイッ

朝日も好きだけど、夕日も大好きなかなちゅうは加え木漏れ日フェチ
見て~、キラキラぁ
IMG_0822
ふぅ
癒されるぜぇ

かなちゅうが登山をするときはラジオ聞いたり音楽聴いたりはしません
エアーi podでいつも頭の中で音楽が鳴り続けてますので問題ありません
本日は、今大好きなゴールデンボンバーの「毒グモ女」1曲のみで登りから下山までを楽しみました
本当に一途なんです

さぁ、いつもの分岐です
IMG_0823
どっち行こかなぁ

(゚Д゚)。○ (昨日のランチのパスタにピザ、夜の餃子・・・)


IMG_0824

いやぁ~唐釜コース気持ちいなぁ
やっぱ唐釜をのんびり歩くのが一番やなぁ

(昨日の反省、痩せなきゃね~)○。(゚ω゚)

今日は45分かけて金華山山頂です
夕日があたってとてもキレイです
IMG_0825
かなちゅう、右足まで痛くなってきちゃったとか~
うふふ
やっちまった

おとなしくしなくちゃ
みんなに怒られるぅ~
怒られるの大嫌いだから、こんなかなちゅうを許してニャン

てことで帰りは東坂を降りて珍しく直帰

スタミナつけようっ
IMG_0826
ピーマンの肉詰めとおからなんだけど、作りすぎました
おからは昨日作ったんだけど、友達に同じ量をもらってもらいましたゎ
ついでにタネあまって、ハンバーグも作ったしこれで1日は持ちそうです(大食いのためそんなに持ちません)

よく食べて、よく運動して、元気なかなちゅうです