こんばんゎ~

ん~
これは神のイタズラか
左内ももの痛みが緩んだと思ったら今度は、右のふくらはぎがキヤキヤもやもや・・・
あかん・・・
両足痛くなってきた

どんも~
やはり若いころのよぉには行かないわね
アラサーかなちゅうです。

今日は久しぶりに豊田の岩場へ行ってきました
天候に左右されたり、行き先もめたりとでなかなか行けませんでしたがよぉやく行けるのでワクワク足はズキズキそんなコトで眠れませんでした

朝9時頃まずは友達が行きたかった神越エリアへ
IMG_0827
ふっふっふっ
まさかこんなにヒドイとは予想がつかなかったよ

そしてお目当て課題のバッドマン・・・
IMG_0828
Oh~っBADマン

まず課題にたどりつくことができず断念
日当たりのいいエリアへ移動ってなると必然的に古美山行くよね
でも、駐車場もポンポンだったのでスルーして大給へ行くことに

やはりみんな考えることは同じで、駐車場は止めれたんやけど人多すぎる
かなり歩き回って最終的にたどりついたのがこの岩、岩場100選ではWの岩
IMG_0843
ちょうど男の子3人がネコパンしてボクサー並みに血を流しながら登っていたので辛いのかと思ってたらどぉやら雰囲気はまだ始めたてな感じでした
まぜてもらってa~bでアップを申し訳なくオンサイトで見せつけ
(そんなつもりないけど、そぉなってまうのは経験の差でして・・・)

目的はその奥の岩でNポイント(e)
eグレードなので楽しみながらトライさせてもらいました
IMG_0833
まさか取れるとは思わなかった1手目
からのマッチで右足あげてくるのはいいのですが、着込みすぎて足があがらないw
IMG_0835
核心部分は次の手だと思うんだけど、全く届かないので飛んでみよう~
IMG_0840
落ちました
まぁ、身の程を知ってのトライです、満足です
何本か打ったけど、午後のことを考えて撤収~

本気で間違えたおとぼけかなちゅうの盲点
IMG_0844
大給山道抜けたとこにあるコレ、本気でスラブ課題だと思いました

ここは13時前まで遊んでいましたが、最近知り合った古美山クライマーズさんのメンバーからトポをいただけてとてもうれしかったです
本当にありがとうございましたっ


そのトポを頼りに太田に移動して、公園裏エリアへ
IMG_0856
道路走ってるときに気になってた岩が、まさかここの岩だったとはという感じで到着
課題もたくさんで、かなちゅうは写真左に見える岩「Qちゃんロック」の「青い壺(b)」にトライ
スタンスが悪くて出れなかったし、上部もあまあまなんだけどb
IMG_0846
いつもの高所恐怖症核心でいただきました

全力使い果たしたかなちゅうはここから落とせる課題のみにトライしてみよう
「目玉岩」の「クラック(a)」を二撃でいただきました
IMG_0855
そして同じ岩の真ん中あたりのライン、「タスキ(b)」これは苦労した・・・
IMG_0854
カチがかなちゅうの指皮を・・・
やっと再生し始めたかなちゅうの指皮をまたもってった・・・

もぉ、爪みたいで表か裏かわかりません
IMG_0853
ちゃんとゲットしましたが、もぉ限界なのでかなちゅうはのんびり景色を眺めながらとレーニング
IMG_0847
友達が、目玉岩のタスキ(e)を頑張ってるので、その間かなちゅうは

寝たり踊ったりヤジ飛ばしたり、自分なりにエンジョイしてました

どぉやら友人も指皮がやられたそぉなので、のんびり帰ります
16時頃まで遊んでました

帰りはいつも豊田へ来たら必ず寄る「ラーメンよこじ」へ行く予定だったけど、店に行ってみたらなんと張り紙

「昼間の営業で夜の分のスープも麺もなくなりやんしたーー♪」

とのコト。

最近のtokai walkerに載ったらしいんだけどさ、その影響かもしんないねって話してた。
かなちゅう達は、この店がOPENしたときからのファンだったのに、夜の営業がその為にできなくなっちゃうってのが悲しかったなぁ~

だからCOCO壱行ってやったぁ
今キャンペーンで、かなり説明はしょるけどスプーンがもらえるのよっ
対象カレーを食べるとその場でくじが引けて、その場で結果がわかるんだけどかなちゅうこぉゆうの全くだめだから当然ハズったの
でも友達あたっちゃったの
IMG_0857
シリアルナンバー入ってるらしくて、限定何本とかしかないんだってさ
あたるもんなんやね

帰宅して、さっき洗濯干し終わって日記書いてますけど指が痛いっす
なんか最近、痛いとこだらけっす

来週も豊田リベンジに行きますっ