こんばんゎ~


日の入り登山のつもりが、日の入りに間に合い過ぎて日の入りが見れなった

どんもぉ~
いつもはやめ早めの行動主義、かなちゅうでぇす


本日は15:46 金華山へ

さすがにこの時間は下山者が多くかったです

夕方の登山は気持ちがいいです。
空気も生温かく、かすかに春の匂いがします

さて、かなちゅうはいつも1人でもくもく歩いています。
それでもかなちゅうは、教養を深めようとたくさんのことを考えていることも事実です

たとえば
IMG_0939
からそう・・・


IMG_0940
絶対よく伸びる・・・


など、余計なことをたくさん考えながら、想像力を豊かにしています

今日はなんかモヤモヤが飛んでて景色もかすんでました
それでも、我が岐阜の誇り長良川は今日もキラキラきれいです
IMG_0941
先日、お昼の会のおじさまたちと一緒になった方と偶然会ったので山頂で少ししゃべってからの下山です

夕日は、普段のお昼の登山と比べてとても神秘的です。
空気も、光のさし方も、気持ちの部分もとても不思議な気持ちになります
IMG_0942

IMG_0943
本日は、東坂登山口から登り、そのままピストンです。
少し体調悪いのと、明日豊田に行こうと思ってるのでちょっと体力温存です
IMG_0944
帰りに素敵な太陽がみえました
IMG_0945
これを山の上から見たかったのですが、これでもいいでしょう。
とても素敵です。

最近は自分の中で迷いが生じ、なかなかうまく言葉にできないことや表現できない自分が苦しいです。
どぉしたのでしょうね。

かなちゅうは何を求めているのだろうか。
ちょっと複雑な気持ちです。
明日、のんびり太陽の光を浴びながら考えずに考えてみようと思いまぁす