こんにちゎ~


気合いの入る1曲
ゴールデンボンバー「元カレ殺ス」
朝から聴いて妄想しとりました

どんもぉ~
やっぱ歌詞、いいゎ~
想いは伝わる

センチメンタルかなちゅうでぇ~す。



土曜日の御在所登山の後、結婚式の二次会に参加しまして
IMG_1041
幸せと菓子もらってきやした、菓子

菓子まき、憧れてまして~
かなちゅうがもし万が一結婚するよぉなコトがあったらぜひやりたいので、ご参加ください


さて、その翌日朝6時半出発で豊田に行ってきました
少々寝ぼけまなこでやんす

パックマンでのんびりアップしまして~
体が全然動かない・・・

ウナギの寝床へ。 どぉやら、体が動かない人はかなちゅうだけではないらしい・・・

この日は新しいエリアへ行きました
木漏れ日エリアに到着
IMG_1046
枯れ木だったかなぁ~
aのラインは落とせたんだけど、bがまったくできない・・・w
そして下地が斜めで落ちたらアクティビティーーーーーーーーっ
トライするものの、なかなか思うよぉに体が動かないのとこの日の天気の最高さ
IMG_1047
その名の通り、木漏れ日エリアで木漏れ日を感じながらプッチーニ
「誰も寝てはならぬ」
を聴きながら眠る・・・

プチ反抗期です

なかなかこの課題が落とせなかったので、双子岩エリアというのを探しに行ってみることに

とにかく歩いた
たどりついた頃には、疲れ果てて課題を解明したのみで触ることができず

のんびり日向ぼっこして帰ってきました

この日はテーピングを教えてもらって巻いて登りましたので、負担はほとんどありませんでした
IMG_1052
まぁ、ヒドイっちゃヒドイけどねww


本日20日は珍しくのんびりしています
朝から掃除して、タイヤ交換して空気圧みて
IMG_1056
自分でなんでもやっちゃう、かわいらしくないかなちゅうです

今夜は友人とご飯です

こんななんでもない日記もたまにはいいでしょう~

なんでもない1日が穏やかに過ぎていく
これが幸せというものか?

まだまだ迷子なかなちゅうでした。