こんばんゎ~

前任の方が親切にノートに仕事内容を書き留めておいてくれた
助かったと思ったかなちゅう


◆所長へ渡す毎日新聞
「タモリです」

え??

タモリ

タモリ
タ モリ

夕刊

なるほど

暗号か


どんも~

かしこい、かなちゅうでぇ~す


今日はなんでもなくない、なんでもなさ目な日記を

今月の下旬、キャンプに行きますねん
去年もいったんだけど、朝霧高原 田貫湖キャンプ場

ちなみに昨年の風景写真
DSCF3253
手前の画はさておき、後ろの富士山ヤバイんですわ
そして今年はメンバーがかなり増員しているらしく楽しみが止まりません

今週月曜日の仕事帰り、写真一番左のパパこと「りゅうぞうパパ」とママが田貫湖キャンプのしおりができたから渡したいと言ってくれてdinnerに行った
image
と、言っても隣の行きつけのガレージカフェ
ピザ、おいしいのん

最初はママが帰ってくるまでパパの最近の山の話を聞いたり、写真見せてもらったり楽しく時間を過ごした

パパとママとの出会いは金華山の山頂。
かなちゅうと後輩みつみつが金華山でそれはそれはデカイ声でラジオ体操の歌を歌ったことから始まった。
そんなやかましいかなちゅう達を受け入れてくれた優しパパとママ
かなちゅうのブログはじめの「鳥取 大山」の登山とキャンプも一緒に連れてってくれたの
近くにすごく大好きな人がいるって、とても感謝です
今年のキャンプも楽しみ
晴れますように

そして今夜のかなちゅう、この一週間でアフター5に予定がないのは今日だけ
どんだけ忙しく遊んでますねん
て、コトで御褒美のビールと餃子
image
実は餃子は4人前、このビール1本で4人前完食しちゃう程、かなちゅうさんは本当によく食べます
もりもり食べる子、可愛い子

て、コトにしといてください

そして更に昨夜は、数年前からの山&ボルダリング友達が海外へ夢を叶えに行ってしまうとのことでお食事に行ってきました
田舎の3つ星レストラン、ガストです
いいんです。
食べれたら。

そこで色々話してまして、すると彼はこんなものをくれた
image
水晶なんですって。
他県ですが、拾ってきて、それをかなちゅうのために磨いてくれたそうです。
「お守りにして」って。

昔から良い人なんです。
かなちゅう想いの良い人なんです
もし海外へ行って帰ってきたとしてももぉ岐阜にはこないそうで、昨夜が最後なんだと思う

つらい時に助けてくれた人。
かなちゅうは本当に感謝しているし、出会えたことにもとても感謝しています。
夢をかなえるために、頑張ってほしい。


そんな最近でした

明日はバレンタインのお返しにかなちゅうの大好きなラーメン屋、タンメン屋でお返ししてくれる人がいるのでラーメン食ってきます
最近ラーメンネタ載せてないけど、ちゃんと食べてますからね
またちゃんと載せまぁす

かなちゅう、元気でやってます