おはようございます~

お久しぶりですぅ
土日はとことん忙しい

放浪かなちゅうでぇす


さて、日曜は豊田へボルダー行ってきました
実はかなちゅうは、金曜の夜から土曜日、長野と山梨と埼玉の県境にある「甲武信ヶ岳」に行ってまいりました
土曜日の夕方帰ってきて、日曜ボルダー
遊び過ぎ
またその、「甲武信ヶ岳」登山日記は近々あげますね

日曜は、紅陽台エリアに

かなちゅうは、いつぞやからの宿題「無題」のかぶりを。
IMG_1275
ムーブを忘れちゃってて、1からやり直し
でも、前回より4手程すすんだ

DSCF4698
入りが好きな角度

DSCF4699


DSCF4700
ここからが苦戦しまして結局ここまでで敗退祭

ところで、この日のかなちゅう

鮮やかなTシャツにパンツ
やっと暑い日仕様のスタイルでカッコよくきまってますが

DSCF4702
まさか中身が「くまもんTシャツ」だなんて、ナイショなんですからね

しばらくすると、かなちゅうはいつもの放浪癖
いや、飽き性

休憩で、一緒にこの岩の上にあるエリアへ探索に
するとものすごいハイボール
DSCF4703
この面にもBの課題があるみたいで、高~いフェイスみたいな名前の
高過ぎ
IMG_1276
でも、ここは日当たりもよく風も抜けるので気持ちがいいです
なんか、日本やないみたいな風景でした

そして移動します。 かなちゅうは左の岩のトラバース課題を
結局、トラバースの最後のクライムダウンで何度も力尽きて落とせず
この日は天気はいいんだけど、風が強く長袖を着ると暑いけどぬぐとすぐ寒くなる体温調節の難しい日でした
紅陽台を後に、一旦大田の駐車場へ
土曜日の甲武信ヶ岳、そして本日のボルダーと2日間自然にいてやっぱりかなちゅうは自然が大好きだと感じた
季節の匂いが好き。

これからいよいよ山のシーズンが到来して自然と向き合う時間が増える。
楽しみで仕方ない

今週末は晴れたら、昨年同様のメンバーに更に増員された田貫湖キャンプ
晴れますように