こんばんわー

明日の田貫湖キャンプ、悪天候のため中止になりグレてます

イジけてます
スネてます

どんも〜
そっとしといてやってください

子どもかなちゅうで〜す。

もぉいいのだ
来年こそは…



そんな思いをぶつけるため、yoshiさんからお昼に金華山ナイトのお誘いがあったためいってきました
image

相変わらずわ不気味すぎます
スタートは20:12。
今日の月はキレイにでてました
image

看板下の岩が後ろ向きにしゃがんでいる子供に見えてしまう件。
ビビりのかなちゅう。
写真みて悲鳴あげたわ
これが単独ぢゃないだけいいな。
まぁ単独で夜は行かないけどね
image

登りは30分で到着。
暗闇と変な物音から足速になりなんだか良いタイムなんだが汗ダラダラでうまく歩けていない感じ
いや、これは恐怖からくる脂汗だ

でもやはり山頂からみる夜景は最高
image

そしてフレームイン
image

先日の甲武信ヶ岳へ行ったやまのかめさんと共通の友人なので色々話したり今後の山の話などをしながら楽しく登山出来ました!
image

さて下山しよぉとするとyoshiさんから
「ラーメン付きあってよ」

さすがyoshiさん。
無類のラーメン好きのこのかなちゅうをラーメンに誘うなんて…

断る理由がねぇ。

てコトでイソイソと下山し、岐阜の歌舞伎町、岐南の来来亭へ
image

山へ登るとなぜか麺をすすりたくなるのは、自分と後輩のみつみつだけやと思ってたわ
image

アッサリしてるのに背脂たっぷり〜
こてこてが苦手な方でも安心の一杯650円
優しい優しいyoshiさんがゴチソーしてくれました。
アザーーーーーース

さて、明日は早朝より陸上の審判員。
寝ますね

おやすみなさいませーーーーー