知らん間に連休が明けてた。
そして、かなちゅうの胸がさみしさでヒューヒュー言うてる

喘息

どんも~
連休明け早々病院のかなちゅうでぇす。
持病を悪化
原因は現実の世界へ引き戻された強いストレスにきまってる


このGW、夢の国に居過ぎて縁石乗り上げたり大変でしたが少しずつ感覚を戻していきます。

そんなかなちゅうのGW1日目
瑞牆山ボルダー

2回目
ここの岩質と景色は大好きやから楽しみやった
夜中出発の諏訪湖SAは寒いっス
P1040427
ここで休憩をして、瑞牆に向かいます
4時間くらいで到着して早々、景色にうっとりです
IMG_1402
良い課題を見つけた「ロイヤルポケット5Q」
ポッケ課題が多い瑞牆。かなちゅうの苦手なポッケとまずまずのハイボールは、いきなりの難関
でもやってみよう。
20130503070702(1)

20130503070702(2)

20130503070702(3)

20130503070702(4)

20130503070702(5)
3~4回くらいやったかなぁ、落とせました
やれば出来るかなちゅうですが、やはりハイボールは苦手。 一旦駐車場に戻りトイレを済ませたが、空はすっかり太陽が登り最高の天気です

DSCF4789
遊歩道をひたすらあるきます。ROCK&SNOWをROUNDGIRL風仕立て
到着すると一人男の人がうっています。仲間に入れてもらってトライします
IMG_1416
写真で見るより遥かにハイボールでビビるけどカッコイイ。
やってみよう。

1トライ目は中間部までで落ちる。
原因はレイバックの要領をわかってない素人なタメ。
今度こそ
20130503102028(1)

20130503102028(2)
良い感じに足が決まります。
しかし、わたくしココから世紀の大フォールします。
説明はのちほど
この大フォールをまずはご覧ください。
20130503102028(3)

20130503102028(4)

20130503102028(5)

20130503102028(6)

20130503102028(7)

20130503102028(8)

20130503102028(9)

20130503102028(10)

20130503102028(11)

20130503102028(12)

20130503102028(13)
最上部は約5m。1回転半の大フォール、そしてマットから更にぶっ飛ぶ

かなちゅう、右足首負傷
一緒にうてたお兄さんもありがとう。
でも、あたしの大フォールのせいでお兄さんの次からのトライに影響を与えてしまったカリスマかなちゅう
20130503102028(14)
頑張ってるけどなかなか進めないお兄さん
本当、なんといっていいやら
20130503102028(15)
そしてさっき落ちたとは思えないほどリラックス状態のかなちゅう
寝っ転がって一番くつろいでますやんっ
それがかなちゅうのいいところ

さて、もぉチキンなかなちゅうさんはそれでもがんばりやさん。足を引きずって裏の7Qにトライ
とゆうのもお兄さんに悪いことしちゃったなぁって気持ちで
20130503110055(1)
ケガしててもがんばれるんだよぉって見せたかったんだけど・・・
20130503110055(2)
足首の痛みとやはり高さ核心・・・
20130503110055(3)
瑞牆レイバックと逆レイバックで上がるも…
20130503110055(4)
結局大フォール
お兄さん、ごめんなさい。
とても楽しかったです
無責任な言葉と気持ちの悪い記憶だけをお兄さんに残してわれらは百鬼岩へ

ここには人気課題「高野聖」がある
いつも人気でにぎやかな岩だがなんと貸切っ
DSCF4777
目の前にすると言葉も出ないほどの芸術的な岩に感動・・・
DSCF4785
さっき大フォールした三ノ谷エリアからはまだ山を歩くので、その辺でいい枝を見つけWストックで上がってきたからお腹ペコペコなんです
IMG_1418
百鬼岩上にあるスラッシュフェイス。
この岩もカッコイイ。

四ノ谷の一番奥「裂けた青空 初段」へ。 そして指皮dethに追い込んでるので間もなく限界ですw

何度かスポットをして宿題を残してこの日のボルダーは終了
それでも8時間は遊んでました
IMG_1424
この景色とサヨナラはつらいけど、また来るからっ
次は、かなちゅうが大好きな山梨市にあるフルーツ公園へ
DSCF4792
富士山がとってもキレイに見えます
DSCF4793
お花の匂いもします
DSCF4799
ウォーターアスレチックも子供や大人に大人気、そしてやはり富士山がまる見えです
まず一番上まで上がって、おいしい山菜そばと温玉あげというここの名物を食べます。
これは以前にも紹介したことがあるメニュー達です
IMG_1427
写真の屋根はほったらかし温泉「あっちの湯」の屋根です。
入浴待ちの長蛇の列と、この富士山を見ながらのご飯は最高にうまいです
IMG_1426
そして温泉は少し下がったところにある「ぷくぷく」と言って、フルーツ公園内にある温泉です
富士山と、甲府盆地が一望できる贅沢なお風呂は人気で混雑がヤバイです。
IMG_1429
ゆっくり浸かってこの日の疲れをとったらすっかり真っ暗。
夜景の時間です。
IMG_1431
新日本三大夜景の1つになっているこのフルーツ公園
ぜひみなさんも一度は足を運んでみてください。
はしょりすぎてますけど、とってもいいところなんですよ

これでかなちゅう達の1日目の活動は予定通り終了
このまま明日のエリアになる「八千穂高原自然公園」まで運転
車泊で朝を迎えます
続きはまた今度

お楽しみに~♪