夏い、暑がやってくる

どんも~、暑さにやられたかなちゅうでーす
鼻血垂らしながらお送りしてまーす

さて、先週土曜は今年初恵那に行きました
IMG_1657
1番のり、7:00着でカモシカやイノシシに会えるのを楽しみにしてましたがそれにしては遅過ぎたみたいです


IMG_1658
大きい~
「グレフト」だったかしら、ナナメジとかルーフルール近かった。 かなちゅう宿題ウォールフラワーへ
IMG_1669
木漏れ日がとてもキレイで岩もパリっと最高のお天気
IMG_1670
この課題、7Qだがなぜか手も足も出なかったけど今はちゃんと起こせるようになりました
グレードはあんま関係なくて、楽しく登れたらいいかなちゅうは、この7Qにたいへんもて遊ばれてきました
IMG_1694

IMG_1697

IMG_1698
それが今回は2撃で無事落とすことが出来ましたぁ
IMG_1671
キレイな日です

「ナイフのようなカンテ」という課題。
大好物のあたりめをライターであぶって食ってました
夢中です

さて次は大岩ごけエリアの上の方にある4Qのランジにトライ
IMG_1672
ジムや外岩で数回お会いしたことある方とセッション
声掛けた最初は、どぉやらこのインパクトのある顔を覚えててはもらえてなかったみたいでショック
でも、うっすら記憶を取り戻してもらえたみたいでよかった
このランジ、超楽しいのっ
ランジってただ飛ぶだけじゃだめなのね
コツがあるのねっ
ハマり過ぎて20トライ以上したゎ
ネコパンしてもて、手が動かんくなった
IMG_1690
この後更に薬指と中指が黒ずんだが、代償はデカイな
みんなっ、登るときはケガに気をつけろだぞ
一時的な腫れと打撲ですが曲げられないくらい痛い
次回は落としますっ

一旦上がってお昼をとって次は猪まちエリアのひだまり岩へ
実はかなちゅう初潜入です
IMG_1673
アプローチがオチのないかなちゅうの話くらい長いと聞いていたけど、確かに長いがテンプテーションエリアよりはましかなって

で、かなちゅうはひだまり岩の6Q「どろんこぶた」にトライ
誰がブタやっ
IMG_1701

IMG_1705

IMG_1704
マントルが難しかったけど、100着分くらいのミシン踏んでなんとか返せました

ゲットーー

この日は両足首が痛くてあまり歩けなくて早めに退散

帰りに星ヶ見公園を散歩
IMG_1675
上まで歩くと開けてこんなベンチがある
IMG_1676
ここから見える景色はキレイだった
IMG_1678

IMG_1679
足首痛い。 結局帰路へ
帰りに恵那のSAで牛タン串食べたの御嶽の溶岩石かなんかで焼いたとか言う肉
お肉が苦手な、かなちゅうでもおいしく食べれるオススメの場所です
IMG_1689
食べ物ネタで攻めると、この日の朝はかなちゅうが作ったレアチーズケーキが上手に出来たのでご報告
IMG_1653
このレアチーズケーキ、まじでうまかった
朝食にも夕食のデザートにも
そして恵那の翌朝は早朝より、第3回:高橋尚子杯ぎふ清流マラソンの3回目の役員に行ってまいりました
IMG_1691
救護班主任として、お仕事頑張ってきましたゎよ
とても忙しいけど、楽しい週末でした