こんばんゎ~

本日は夏日でしたねぇ
みなさんはいかがお過ごしだったかしら

アクセス数170

170名の方々にメッセージが届いたと信じています。

どんも~
「ひとりじゃないって~、素敵なこと~ねぇ~
サードインパクト、かなちゅうでぇす


さて、昨夜は山友のyoshiさんとナイト金華山へ行ってきました
しかもまたかなちゅうが突然誘ったにも関わらずお付き合い頂きさーーーーーーーせんっ

しかも、昨日のかなちゅうはヤル気だけ満々っ
IMG_1710
ザックには500mlのペットボトルが9本の計4.5キロ+レイン上下にライトシェルが入ったきっと約5キロをしょってのトレーニング登山
こぉゆう積み重ねが大事

スタートはピッタリ19時
しかもなぜかyoshiさんペース早いっ
二度と誘いたくないくらい早いっ
何度か早いと声掛けたがペースが落ちないのでそのまま行くことに
IMG_1711
東坂登山口、30分で到着
早すぎです。
ちゃんと仲間のペースに合わせることも練習ですよ~
IMG_1712
日は沈み、空が間もなく真っ暗になりますが昨日は月明かりがとても明るくて良かった
もちろん上では腹筋100回しましたよ
IMG_1714
大量の汗が止まらないかなちゅう
代謝が良すぎるのに、ちっとも痩せないという恵まれない体

昨日の月と夜景
IMG_1716
この目線で腹筋をしていますが、やはり贅沢腹筋です
これなら腹筋割れなくてもいいでしょう

下山したら今夜もyoshiさんのリクエストでごまめ家ラーメン
IMG_1717
山へ行ったらラーメンだが、しかしこの暑い季節はちょっと食欲もなくなってくるからシッカリ食べないとね

またキレイな夜景を見ながらトレーニングしにナイト行くぞっ