こんばんゎ~


気付けば8月

うっかりかなちゅうは7月末締め切りの懸賞に応募できなかった

そぉいえば6月末締め切りも

5月末締め切りも

応募するの、忘れてたなぁ…


どぉも、うっかりどころじゃないかなちゅうです


御嶽山登山へ行った次の日、かなちゅうは瓢ヶ岳へボルダーに

いつもは足首がしっかりホールドされるスカルパの靴で登山のところ、完全にナメてかかりsirioのナイロンの柔らかい靴で登ったからか、足首がヒドく筋肉痛

山、ナメんなよぉ


て、コトで最初は転勤ズリメガネのある下流エリアへ

転勤ズリメガネは、かなちゅうが1月に豊田へ行った際、開拓者さんに偶然にも出会い親切に教えてもらったという課題
本当は別の方へ教えた課題だったが、書いてもらった地図が役にたちました

槻さん、コイキング、めっちゃ悪いっス・・・
IMG_0098
滝とコイキング半分とかなちゅう

激寒っ
体を温めなくては、とラジオ体操してたら上部より隠し撮りされておりました
IMG_0118
いやん、あんたも好きねぇ


あたしゃこのエリアは寒さに耐えるコトと撮影班

それが済んだら自分の宿題の三角岩、カンテ周り6Q
いつまでかかっとんねんっ

てコトでトライ。
先週やったでか、最初からムーブは起こせました
IMG_0112
前回も書いたかもしんないけど、youtubeでたくさんの男性陣があげてるムーブとは違うスタート。
なぜなら、かなちゅうはパワーがないのでなるべく力を使わない方法でしかスタートで浮くコトすらできないからだ
このスタートにたどり着くまでに80トライした


さて、寝ぼけて最初数トライはヤル気のない叩きしか出来んかったけど、気合いを入れて7トライ目。
IMG_0113
編み出したハイステップで一気にひいちゃう
IMG_0114
左手に中指のみ入るポッケみたいなんを発見し、突っ込んで右手はクラックへ
IMG_0115
ここからが長かったんだなぁ
この上部は一度も行ったことがなくて、1つ前のトライはここで落ちてきました。
これは成功の2トライ目やけど、腕が既にパンプ
そしてテンテンのリーチ
引くに引けない

3分くらい奮闘し、編み出したムーブ
IMG_0116
なんじゃこりゃ
膝いっっったーーーーーーっ
キョンのスメア
そして右足の胸辺りまでの超ハイステップ
人間は極限に来ると、なんでもいいから這い上がろうという力が出るのでしょう

3dayかかりましたが、カンテ周り6Qゲットっ
IMG_0117
ミニハイカラのハイヒールは2トライで落とせたのに、これは全然6Qじゃないよぉぉぉぉっ
4Qくらいのグレードと変わらんくらいの奮闘でした

お陰さまで毎週ケガしております
IMG_0102
やりきった1日でした
お疲れかなちゅうはお昼寝2時間もしてしまいました
夜、寝れんくなったのは言うまでもありません

グレードはまだまだ低めだけど、いいトライが出来てよかった