こんばんゎ~


髪の毛を切って1週間経過。
誰も、何も言わない・・・


「あなたのその一言で、救われる人がいるんですっ

どんも、めげないかなちゅうです。


そんな髪の毛3センチ切ったかなちゅうがお送りする週末ブログ
土曜日は、瓢ヶ岳へボルダー行ってきましたぁ

朝4:15起床
朝方人間の朝は早いのです。
サンドイッチと味噌汁作って、食べたら出発で瓢in6:30
間もなく夜明けです。

明るくなるまで少し待ってから、先週宿題にしてしまった宇宙1(3Q)を狙いに向かうことアプローチ2分弱

最近はシーズンだからかチョークがとても乗ってるので、まずはよく磨きます
そして触ってみる・・・
IMG_2418
岩が冷た過ぎて、体温が奪われる。
そして、一瞬で感覚がなくなるため、どこ触ってんのかわからんくなる
落ちてきてからは、もぉ何度やってもダメ。

かなちゅう、宇宙1のマントル返しにハマらない

規格外とし、この課題は諦めた。
それまでに何十トライしただろう。
先週も、この課題を同様マントル返すところまできたのにこれ以上手も足も出ないかなちゅう。
だけど、周りの友人はどんどん落としていく。

クライミングで、初めて涙がこぼれた
いつもエンクラのかなちゅう、初めて悔しいと思った。

「バタフライ岩」へ向かう。
IMG_2376
デカい。
近くにはG4岩がある。
IMG_2377
最後の紅葉を楽しむ・・・

で先週のかなちゅうの宿題2の「ミニクジラ岩 太平洋3Q」を触ることに
IMG_2380
一度泣くと、1日全く力の入らないかなちゅうは半ば諦め気味で触る(子供かっ)
そんな気持ちでやってるから、前回一発で届いたデッドも届かず伸びず結局・・・
IMG_2382
こぉゆうことになる。

だけど、触りたい。
指から血が出ようと、口からは「もぉやめよう」と何度も出てくるのにやめなかった。
トライし続けた。
IMG_2419
女の子は、スタートを左足で手前のスローパーたたきに行くんだけどかなちゅうにはやっぱり出来なかった。
生体で、右足スタンスでデッドで一気にツノをとりにいく。
IMG_2420
決まらなかったけど、コネコネして持ち替える。
IMG_2421
スタートに手に足して、スローパを触る。
IMG_2422

IMG_2423
ハイステップだけど、両手ガバだから一気に乗りこむ。
IMG_2424

IMG_2425
これも何十トライしただろう。
もぉヨレて絶対いけないって思ってた

「流血したらやめるね」

と、言ってからどれだけうっただろう
良かった。
かなちゅうは御褒美のラーメンタイム
IMG_2385
いつでもNISSINからオファーきても良いように最近はカップヌードルと景色の素敵なコラボに心がける。
気がつけば瓢inして8h30min経つ。
もはや勤務

帰ろう。
IMG_2393
帰りに「子宝の湯」に入り、道の駅のようなところでお野菜と柿を購入で幸せいっぱいのかなちゅう。

翌日は、豊田でエンクラするためにまた早寝しました

太平洋3Qで、なんだかとっても強くなれたような気がしたかなちゅうでした