こんばんわ

ウォーキングしてきました

イオンの中をね
カップルばっかでヤキモチかなちゅう。

クリスマスねぇ~・・・

どんも、サンタさんは来ると信じてるかなちゅうです
良い子にしてるから。
エアウィーヴで安眠をください


さて、日曜日の豊田、そして土曜日の藤原岳とありましたがその前日の金曜日にかなちゅうはもう1つイベントをこなしてきたのだ

12月7日に岐阜市日野南にopenした「Bumpy」に行ってきました
IMG_2580
できたてホヤホヤでキレイ

更衣室もありますよ
IMG_2579
男性は3時間利用で1500円
女性は3時間利用で1300円ととってもリーズナブル

初回登録料500円

かなちゅうは絶対いけないけど、平日の14:00から16:00入店でなんと1000円っ

やすーーーーーーいっ
IMG_2578
壁はそんな広くないけど、高さがある
高所恐怖症のかなちゅうは、足がガクガクでした

そして、まだホールドが少なくデカめのホールドばかりですが、これからどんどん足していくそぉです
この日は3時間みっちり遊びました

グレードはざっくりだったけど、優しく感じました

まだできたてのキレイなジムです
ぜひ行ってみてください