こんばんゎーーーーーーーーっ

2日連続の新年会が終わったぁぁぁぁぁーーーっ
吐いたーーーーーーーーーーー


どんも、なんでもやり過ぎは良くない。

相変わらずストイックなかなちゅうでぇす
ほどほどに回復しました。


さて、11日に豊田へ行きましたが、13日も豊田へ

「あんたも好きねぇ~」 この日は椎の木へ行き前回の続き「ファイアーライン」へ。
IMG_3358
太陽の光があってすごく気持ち良さそうに見えるのに、強風で冷たい風で頭痛いゎっ

でも、ここまで来たしチャッチャとトライっ
IMG_3370
この日もたくさんトライした
そしてこのスタートがこんなにブサイクやったなんてぇ
IMG_3371

IMG_3372
てか、全部ブサイクっ
やっとる本人、でらカッコイイやんておもっとったのにっ
IMG_3373
前回はここまでしか行けなかったんやけど、かなちゅうさん。意地を見せました。
IMG_3376
右のカチも全くとれへんかったのに、取れたし耐えとる
んで、このあと、上のガバカチも届いたっ
IMG_3375
でも、このトライは何十トライしたパンプしきったトライ。

「あと1回ね」
ってのを5回くらい繰り返した時のトライ。
そんなんでよくいけたなぁと2人で感心
IMG_3374
結局落ちた
あの姿勢で30秒くらい固まっとったゎ


よくやったっ

その一言っす

小さな進歩も、前進に違いない
IMG_3366
穴、増えました。

この後は、まぼろしエリアのホットヘブン見学と昼食。
IMG_3360

IMG_3361

IMG_3364
あったまって、ラーメン食っただけ

今週末も冷え込みが厳しいそうで、来週もまだまだ寒いとか・・・

寒がりかなちゅう、本領発揮できまへん
自分のベストシーズンが来るまで、のんびり待ちましょう