こんばんゎ~


デズニーランドが、オカルティランドになり、何を乗ってもオカルトな結末が待ってる夢を見て起きた今朝。

どんも、ちょっとお疲れのかなちゅうです

謎の回転アトラクションに乗った夢から覚めたら、寝違えてる。
いや、これは回転アトラクションによるムチウチか・・・



夢と現実が交差する不思議な気持ちでブログを綴る



土曜日は、豊田へ行ってきました
前日、寝るのが遅かったからか調子が悪い
しかもいつもならエリアに近付くとどんどん眠くなり、気付けばぐっすり眠っているのにこの日は寝付けない

12時頃から、椎の木の「ファイアーライン」へ行く
連続3回目とあって、もぉ迷子じゃない

この日も貸切です。
そして、ファイアーラインはいつも風が抜けるため、強風ですが着いた時はおだやかで春みたいな暖かさ。


かなちゅう、チャーーーーーーーーーンス

説明しよう。
かなちゅうは、寒さにめっぽう弱いため、暖かな日差しと無風は絶好のトライタイミングなのだっ


風が出ちゃう前に、即行でトライっ

何も考えなさ過ぎて、落ちた

でも、さすがに1トライ目、パンプはまだしてない

呼吸を整えて2トライ目。
IMG_3385

IMG_3386

IMG_3387

IMG_3394

IMG_3399
トータル、3dayかかりましたが本日すんなり、ファイアーライン(d)を登れましたぁ
やっと(d)だぁーーーっ
IMG_3390
かなちゅうの好き系だったので、落としやすかったんだと思うけど自信につながりました
昨年、(d)を登ってるけどなんとなくラインに自信がないからはっきり言えなかったけど、これからはちゃんと(d)登ったって言えるぞーーっ
IMG_3381
グレード更新です

すぐに別の組が上がってきてドラゴンロードを狙ってらっしゃる。
かなちゅうも、さすがに達成感ありの不完全燃焼なので、ドラゴンロードを一緒に触らせてもらうことに
IMG_3382
一緒にうってると、そのお兄さんたちは何度かかなちゅう達と会ってるそぉで
本当に、どのエリアに行ってもたくさんの方々に声を掛けてもらってるのに、毎度覚えてなくて本当にごめんなさい

さすが、たったさっき(c)→(d)にグレード更新したわたくし。
IMG_3392

IMG_3395
(d)→(e)はそう簡単には更新させてもらえませんよね

ただし、このドラゴンロード(e)が登れた時の御褒美は焼き肉。
あれ
エアウィーヴ
とにかく、頑張らねばっ


かなちゅうのベストシーズン到来まであと2カ月
それまでに、あと数本、(d)が落とせるといいなぁ~っ