こんばんゎ~


春の訪れを感じた。

どんも、季節の匂いに敏感なかなちゅうです

土曜日、いつも通り早朝から豊田ボルダーへ行ってきました
この日は何か調子が逆に悪かったのか、ちっとも眠くならない。

行きの車から大好きなアニメ見て大興奮しすぎたのか、ギラギラ

「大楠林道」へ。
かなちゅうが、以前から古美山クライマーズさんの動画を見て登ってみたかった「鷹(c)」へ行ってみることに
迷いながら行くも、先に入っていた優しいおにぃさん達が課題を教えてくれて、鷲鷹ロックに到着
IMG_3423
の前に腹ごしらえ
IMG_3426
の、撮影風景。
IMG_3498
穏やかな暖かい日でしたよ
ちなみに鷹は、かなちゅうにとってはものすごいハイボールでスタートからミシン踏みました

食べてすぐにトライ
IMG_3512
古美山クライマーズ、H中さんからガバ限定と聞いてたので、使わないようにトライしてみましたが、高所恐怖症のかなちゅう。
ビビってちっとも登れません。
IMG_3513
それどころか、ビビり過ぎて足がすっぽぬけフォール。

岩でスネを強打・・・
IMG_3521

IMG_3427
ダメージでか過ぎ、のたうち回る。
とにかく痛くて、なんも出来んかった。息もね
IMG_3428
みりゃ、指皮もいってるし、足も体重かかるとものすごい響くので今日はこれくらいにしといてやろう・・・

泣いた



少し落ち着いてから、「ぽこぽこパンダ(e)」へ。
すると、優しいおにぃさん達も合流
更に、ポール(d)をうってたおにぃさん達3人とも合流し、いっきにマットは豊富に
足はだいぶ落ち着いてきたのと、不完全燃焼なかなちゅうは何か登りたいのですが、大楠林道はかなちゅうからするとハイボールばかり
2人組の優しいおにぃさん達と一緒にポール(d)へ降りる。
IMG_3436
この岩がどぉやらかっこいいらしい
そして、かなちゅうは、その右隣にあるハイボールの中でも行けそうなポール(d)前の、「もち(a)」にトライ。
IMG_3487

IMG_3497
やさしいおにぃさん達にスポットしてもらい落とすことはできました
しかし、クライムオンができなくて・・・

長いこと迷って、降りようと思ったら滑っちゃって・・・



運動神経が良過ぎて、対面の岩にステミング決まって笑顔でクライムダウン成功
その代わり、見てたみんなはかなちゅうの叫び声と前傾姿勢フォールにダメかと思ったらしい。

おさわがせしました

その後は、みんながやってるポールのスポットをしたの
IMG_3490
ほんっと、こんな高いのによくやるなぁ~と思いながら男のロマンを応援する

夕方16時過ぎまでみんなでうってたけど、みんな惜しいところで敗退
次回も一緒にうてたらと誓い合い、この日は解散した

優しいおにぃさん達は、山も登るみたいで、かなちゅうの山の話も聞いてくれて嬉しかった

また会いたいなぁ。夜は、かなちゅうオススメの焼き肉屋のお肉を買って来てたので焼いて晩酌
翌朝は胃もたれ確定

成果はなくても、久しぶりにたくさんの方と岩にいて楽しい時間が過ごせてよかったです