こんばんわ〜


「あんただけしんどいなんてことはナイ。
もっとしんどい思いしとる人はいっくらでもおる」


どんも〜、そぉ強く思うかなちゅうでぇす。

自分目線になりがちだけど、大きな目で見れる余裕ができるといいね。



さて、こないだの日曜はまたまた金華山へ行ってきましたぁ

今回は、東坂登山口からピストンです。
その前に開店と同時にリニューアルオープンした各務原のイオンに行ってきましたわ(・ω・)ノ

お目当ては、好日山荘で先着200名にもらえるスポーク。
3000円以上買うと貰えるので、この日に買いたいものをためてました。
IMG_4244

ちなみに3000円毎に貰えるのではなく、一度購入し退店したのに、やっぱり他の悩んでたものも欲しくなり再度行ったらもらえたのですf^_^;
2hくらい好日山荘だけで遊んでました…(笑)

最近は食欲もなく、イオンで惣菜を買って食べながら金華山へ向かう。
IMG_4237

しばらく歩いていると、唐釜コースの分岐ですれ違う時に声を掛けられた。


「かなちゅうさんですよね?」

話を聞くと、かなちゅうブログを読んでてくださってた男性でした
最近ブログを更新してないことも気にしてくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございます
これからも、元気に更新続けますね!

IMG_4238

崖コースへ行き、山頂へ向かうといつものお昼のメンバーがいました。
IMG_4239

色々と話をして、30分くらい遊んでもらいました。
IMG_4241

リロちゃん、いた(笑)

可愛かった。
かなちゅうはどちらかというとこちらのリロちゃんが好きだ。
IMG_4242

リロちゃんが1人(匹)だったので、アテンドの要請をしてたが、この時のリロちゃんはお利口さんに電話を横で聞いてるwwww

良かったね、リロちゃん
もーすぐ、アテンド来るからねっ

IMG_4240

さて、下山しましょうか。
東坂をピストンで、ゆっくり下りここから、大好きな揖斐の藤橋村にある藤橋温泉にいってきた
温泉でのんびり浸かるのもいつぶりか…


最近は、心が疲れていて、何に対しても気合いを入れて行うため非常に疲れる…

もーすぐ本格登山、シーズンイン

ヘルニアが悪化してるけど、今年の目標としてる山に行けるように日々気をつけたいと思います!

また、ブログ更新します
いつも読んで下さる方々、本当にありがとうございます。
これからも、かなちゅうをよろしくお願いします