こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

週5の約10minのケッタ通勤。
痩せると思ったがなんだかたくましく…


どんも、毎日筋肉痛のかなちゅうでぇす。スカートちっともゆとりが出んっ‼!


さて、そんな太い脚のかなちゅうさん。
土曜日は京都笠置にボルダー行ってきました
土曜日の朝1時に家を出て現地のコンビニで爆睡(ρω*)ノ
起きて5:00にはエリアに着いたけどかなちゅうは、なかなか目が覚めん。
結局7:40まで寝て8:00からかなちゅうはトライ開始
2014-04-19-09-56-24

快晴でした
簡単と聞いた
「はみ金サーブ1Q」
を、いきなり触る。
2014-04-19-09-43-12

繊細なムーブの「はみ金」。
2014-04-19-20-14-59

何度も触ってみるけど、指力あるとイケそぅな保持とバランス課題かな。
2014-04-19-20-15-24

トライを重ねるうちに、やっとスタートをきる事が出来、いいとこまで上がれるように( ´ ▽ ` )
2014-04-20-17-33-32

2014-04-19-20-15-17

腹スメアまで持ってったけど、なんと最上部から滑ってフォール…
2014-04-19-09-43-34

手首、逝った_| ̄|○
もともと悪い手首、幸いこの岩が割とローボールだった事。
この痛みがましになって、もぉこれを最後にしようと思ってトライ。
2014-04-19-20-15-12

2014-04-19-20-14-17

2014-04-20-17-34-02

2014-04-19-20-14-22

頑張って、「はみ金サーブ1Q」ゲットしましたぁー

そしてこの地点で、いきなり1Qクライマーに昇格しましたぁー
嬉しかったー!
手首痛かったし、諦めモードやったけどトライして良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

更に奥の上流エリアへ行く。
休憩〜
2014-04-19-20-14-44

途中に、槍みたいな岩を発見
長年の目標、槍ヶ岳。
これが登頂のチャーーーーンス( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-19-11-43-59

2014-04-19-11-45-03

で、ミニ槍ヶ岳登頂してきました(笑)


お昼ご飯にしましょう。
2014-04-19-11-51-43

2014-04-19-20-14-06

この日は暑過ぎて、ラーメンいらーんて感じやった(´・_・`)

腹ごしらえして、「ベロー 3Q」に行く。
想像と違って、下地悪いし割と高かった…
これは結構クセありの課題。
2014-04-20-17-33-51

スタート核心。
2014-04-20-17-34-07
2014-04-20-17-34-19
2014-04-20-17-34-04

まぁ、色々あってゲットできたベロー3Qでした(笑)
手首、返すけどなんとか…いけました!


次は午後の昼下がりに、「ウォーミングガバ 4Q」
これはyoutubeで見て、絶対やりたいかぶり好きのかなちゅうのタメの課題
2014-04-20-17-34-13

スタートのスタンスが滑るけど、持病の腰痛をかばいながら優しめのスイングで1手目の左のばーす。
2014-04-20-17-34-09
2014-04-20-17-34-17

後は高さ核心だった( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-20-17-33-53

2014-04-20-17-33-59

2014-04-20-17-33-48

気持ちのいいかぶり、4QGET

この日は、そんなにケガなかった。
2014-04-19-14-33-36



そーいえば、「ワニワニ4Q」をやった。
前からやりたかった。
2014-04-19-20-14-04

2014-04-19-20-14-41


めっちゃ、面白い課題やけど、あたしゃ敗退(笑)
2014-04-19-20-14-37

ひっくり返れやしない(笑)
でも、一番気に入った課題やったかも
2014-04-19-20-15-10

さて、帰ります。


帰りは、伊賀にある「やぶっちゃの湯」に。
大人800円とこの辺りの温泉は高いけど、ここはタオル付きです。
2014-04-19-15-25-38

トロトロの温泉で、気持ちよかった!

帰りは亀山SAで、亀山みそ焼きうどん。
2014-04-19-17-19-47

ご当地のものは、美味しいですわね( ´ ▽ ` )ノ

楽しい笠置ボルダーでした