こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

2014-04-23-19-32-49

どんも、捻挫かなちゅうです。

「はみ金サーブ1Q」最上部より落ちた時にやっちゃった件で病院行った。

お辞儀しか出来ない手首に先生は
「重症やねっ!!」
と、重症巻きをしてくれました。

おとなしくしましょう。



さて、こないだの日曜日はまたまた岐阜県美濃市の天王山へ行ってきました
2014-04-20-08-01-42

本来の予定は、豪華山ランチの予定だったんですけど、言わずもがな雨男同行でお天気は変わらず曇り…
相変わらずすごい能力の持ち主…(´・_・`)


ギリまで悩んで、今回の山ランチはやめにした。
その代わりに天王山に行く計画を立てた。

yoshiさんは行きたいとのことで、時間を早め「山モーニング」をしに、天王山へ
2014-04-20-08-58-29

ピッタリ9時に歩き始める。

前日、晴れて1Qクライマーになったからか、9hも寝たからか、かなちゅうの身体はすこぶる調子良かった( ゚∀゚)・;'.、
2014-04-20-09-01-19
2014-04-20-09-24-28
2014-04-20-09-46-55

今日は楽々45分、山頂に到着です
2014-04-20-09-47-36

思ってたよりも景色が良くて、一安心。
2014-04-20-13-18-20

さて、10時前です。
モーニングの準備しましょう。
2014-04-20-09-54-39

山では何食べてもうまい。

今回はニッシンから東洋水産に浮気しました。
2014-04-20-09-54-19

瓢方面、真っ黒(笑)
そして今回はラーメン、うどん、そばとみんなバラバラ(笑)
そーゆーのも良い( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-20-09-59-03

こいつは、かなちゅうのザックにいつもぶらさがってる雷鳥♡
今日は放し飼いにしてやりました
湯も湧いたし、時間も置いたのでいただきまーーーーす♡
2014-04-20-12-59-51

やっぱこの時間て幸せ…

寒い外で食べる暖かいもの。
更に最高の景色。
仲間。
贅沢してるなーって気になるね

この後はすぐに撤退。
45分、ゆっくり下山後、子宝の湯に
2014-04-20-11-54-40

yoshiさんは初らしい…

気持ちよかったとのこと、そりゃー良かった
帰りはみちくさ館と、武芸川の道の駅に寄ってもらって色々物色(°_°)

2014-04-20-15-07-06
2014-04-20-15-36-27

帰ったら、コシアブラの天ぷらとワラビのお浸し。
2014-04-20-16-32-09

で、先日の六甲山で自宅用に買ってきたワインスパークリング!

結果は甘過ぎてダメだった(笑)

次こそは山ランチできるように、たのんますよ!yoshiさんっ!!

でも、それなりに、楽しい登山でした