こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

春、イメチェンの季節

どんも、パーマネントあてましてん。

春ですね、かなちゅうです(*'ω'*)
またいつかのブログで、ウェービーを確認してくださいね。


さて、今日はスノーシューも一緒に行った山大好きメンバーと岐阜県各務原市にある「権現山」にいってきました

かなちゅうが初めてだったので案内してもらいがてら、山ランチを♡
2014-04-26-07-04-38

7:00に、伊吹の滝集合で登山開始
2014-04-26-07-13-40

朝早いから涼しくて歩きやすいし、登山道も歩きやすい
2014-04-26-07-29-27

みんなで話しながら歩いとるとアッという間で展望台に到着!
2014-04-26-07-33-48

眺めが良くてビックリ
2014-04-26-07-37-25

山が大好きなお二人との登山は本当に楽しい。
気の合う人がいるって、幸せな事だ。
2014-04-26-07-49-01

2014-04-26-07-57-57

まずは各務原権現山を目指す。

で、山頂です。
2014-04-26-08-04-47

すっごい景色が良い。
2014-04-26-08-05-06
2014-04-26-08-05-19

火気厳禁だけど、ここでご飯食べたら美味しいやろなぁーって思う。
今回のご飯はここではない。

ここから、次の「岐阜権現山」へ向かう。
ピークが2つあるそうで(笑)
先へ進む。
2014-04-26-08-42-04

今日の山ランチ、数日前からみんなで何を持って行こうか悩んでたけど、みんな料理上手なのでかなちゅうはメニューに困ってた(´・_・`)
2014-04-26-08-39-00

岐阜権現山までは、下るけど、途中から登り返すのである。
そして、登り返したのだから下山も当然下るけど、登り返すのだ。
2014-04-26-09-32-13

お天気良過ぎて、汗ダラっだらで岐阜権現山に到着
2014-04-26-09-32-05

もぉお腹ペコペコだったので、ここで山ご飯といきましょう

ヽ(∀)ノ
2014-04-26-09-40-45

2014-04-26-09-40-48

2014-04-26-09-42-32

うーーーん、豪華ー
ちなみに、かなちゅうさんは一番簡単なお好み焼きを持っていきました(笑)
2014-04-26-09-44-37

冷めても美味しかったわよ(笑)
みんな、本当に美味しかった!!

色んな話をしながら景色のいいところで、美味しい空気をすいながらのご飯
そんな仲間がいるって、本当にありがたい。



さて、下山しよう。
2014-04-26-09-25-34

景色もいいし、色ーんな山の話から相談までしながらあっという間に岐阜権現山から各務原権現山。
2014-04-26-11-06-18

下って、下にある公園でお話してから帰りました


かなちゅうはその後、美容院へ行く。


お休みがなかなか合わないみんなだけど、あう日に一緒にこぉして登ってくれる友達。
話を聞いてくれる友達。
受け入れてくれる友達。

すっごく楽しい一日になりました