おはようございます。


なんでもない事を書く。
とある日記シリーズ。

どんも、寂しがり屋かなちゅうです。

最近、マダニで頭いっぱい。
日曜日に急患行ってから毎日消毒に来てって言われてさっそく火曜は残業で行けず、昨日いってきた。

先生が毎日変わって、やっとマダニを知ってるせんせに出会った。

血液検査、する?
2014-05-28-20-34-44

てことでしてもらって、血液に異常ありませんでした(´・_・`)
セーーーフ

「登山もしては良いけど、またマダニに…ってなってもねぇ」

先生は、何が言いたいかわからん(ふり)して帰る。

急患の時にいてくれた看護師さんの話、クーパーでえぐって相当深くまで掘って掘って…
2014-05-29-08-12-03

たしかに、深く陥没してた。
改めて、ありがとうございました。

そしてフとしたケガが最近多発。
2014-05-28-21-12-49

左は駐車場の囲いで擦った。
右はケッタ(自転車)止めたはずなのに、後ろのロックはずれてバイーンてなるとこがスネにあたった。
ちくしょう。

ズタボロの日々。

そんなかなちゅうが今一番欲しいもの。
2014-04-16-23-05-22

石うす。
誰か持ってませんか?
石うす処分に困ってませんか?
ここに、欲しがってる人いますよー(・ω・)ノ




2013-11-15-06-55-16

また富士山行きたいな。

最近、とにかく落ち着きないかなちゅうです。

今年も感動をたくさん得るため、登山に勤しみます。