こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ


運動後の中華はうまい。
どんも、身体が塩を欲しがるかなちゅうです。


あと3日で30歳。
今日はそんな30歳の自分へ贈るプレゼント選び。

以前から欲しかったアイスブレーカーのTシャツ。
ノースの夏パンツ。
そして毎年の楽しみ「夏山JOY」の計2万円を自分へのプレゼントに♡
2014-06-22-11-55-45

うふふ♡さみしくない♡


そしてその後は、金華山へ体力トレーニング!!

午前中、雨が降ってたが昼前に上がったので、夕方から飲む為の準備を踏まえたトレーニングを。
2014-06-22-13-16-50

白い紫陽花。
あと3日で30歳なので、20代最後の休みも満喫します。
さっき買ったパンツとTシャツを試しに早速着てみます。
2014-06-22-13-17-10

この人、元跳躍選手です。

2014-06-22-13-24-25

さっきまで雨が降ってたとあって湿度が高いのと滑りやすいですね。
汗もすごい出て、呼吸もえらい。
2014-06-22-13-33-40

2014-06-22-13-36-12

知り合いが2人いた。

一人は前職の仲間さん。
一人はいつもかなちゅうの山の話を聞いてくれる山頂メンバーさん。
2014-06-22-13-53-04

やっぱり、金華山は大好きだ。

かなちゅうを見かけたら声を掛けてくれる。
家族と離れて住んでるかなちゅうにはとても居心地のいい場所です。

帰ってシャワーして、お腹ペコペコで待てず助手席であけてしまうかなちゅう。
2014-06-22-15-49-57

澄み切りは、発泡酒なのに喉越しがKIRINらしくて大好きだ。
今夜はバーガーキングで飲むちょっとジャンキーな日。
炭火焼のお肉なので、お庭で焼いた肉みたいな感じで好き。
2014-06-22-16-19-13

その後、かなちゅう特製キムチチャーハン。
2014-06-22-16-46-01

基本フライパンごと出します。
その方が冷めず、洗い物も増えない一人暮らしの知恵です。

さて、日曜日の楽しみは…


笑点ですね。

かなちゅうさんはすでに500mlを2本飲んでるのでお腹パンパンです。

いよいよ30歳にむけて本格カウントダウンです。

みなさん、これからもかなちゅうをお願いします!!