こんばんわぁ(・ω・)ノ

めいど

いん

かなちゅう

2014-10-05-08-13-10

栗ご飯も、しました。
どんも、鬼皮キズつけてしまった…

うっかりかなちゅうです(・ω・)

先週は、またまたフクベへいってきました。
毎日アフター5に、予定あり。
ありがたいこと。
そして、日曜日は結婚式の二次会もあるとのことで、前回の宿題をどぉしても片付けたかった。

まずは友人らとupでミニハイカラ岩へ。
友人は、初トライ。
かなちゅうは岩デビューの日に落とした思い出の岩。

2014-10-04-10-45-36

ヒールがまだイマイチでしたので、ちこっとばかりコツを伝授。

すぐに飲み込む2人。
ヒール練習で終わり♪

そして、「かやの岩」へ。
2014-10-04-12-19-28

前回のこともあり、体力温存でムーブを思い出す。
オブザベしっかりして、1トライ目はヒールかけて2/3で落ちる。

よく休んで、2トライ目。
2014-10-04-12-36-03

このヒールもしっかり乗らず載せ替え。
2014-10-04-12-36-05

2014-10-04-12-36-09
2014-10-04-12-36-16

トップアウトし、カワトンボ3Qゲットです。
よく頑張りました。

たっくさんの人がいて、みんな祝ってくれた(・ω・)♪
友達も、すごく喜んでくれた

大満足の後、そぉいえば2week前に断念した「モリアオガエル4Q」を触る。

2014-10-04-12-56-10

これも1トライ目は難しいなぁーなんてウダウダしてたのに、そんな気なしに触った2トライ目。
2014-10-04-12-56-19

脚がしっかり決まり、あれよあれよと行けてしまい、急遽スポットはいってもらった。
すいません(´・_・`)
2014-10-04-12-56-27

行けると思わなかったけど、4Qいただきました

気付けば13:00。
お昼にしよう。
2014-10-04-13-06-47
2014-10-04-13-11-43

かなちゅうのお友達は、グルメな方が多い。
骨つきフランク焼いてくれた。
ソフトプレッツェル持ってきてくれた。

食べた後も、リピでパンプするまで岩を触って帰宅。
夜はジムスタッフの送別会に参加してきました。
2014-10-04-23-09-16

脚は、前回よりもマシやけど、ボコボコ…

楽しくみんなで登れて良かったなぁ(・ω・)ノ

さて、そろそろ、山を歩こうと思う。
里山へGOだな。

(・ω・)ノ