こんばんわぁ(・ω・)ノ


14:00からビールと餃子。
どんも、ぐぅたらかなちゅうです。

2014-10-17-22-04-01

前日、金沢でお仕事があってSAで買ってきたお味噌。
1000円する高級味噌は、永平寺御用達なので間違いないかと思います。

そして昨夜からとまらないこの発疹。
2014-10-17-22-00-33

痒い気がする。

あまり調子がよくないかなちゅうさんは前日のお仕事も遅く、登山計画を諦め豊田の外岩いってきました。
2014-10-18-08-51-35

9:00前に大田Pに到着。
秋晴れー(・ω・)ノ

お知り合いからTシャツを売って頂き早速着替える。
お話長々とすいません、ありがとございました!
かなちゅうは小鯨(e)へ向かう。
2014-10-18-09-42-49

迷ったわww
久しぶりに来ると、忘れてしまう(´・_・`)
で、スタートもなかなか決まらず何回もトライして形になってきた。
2014-10-18-14-10-03

素敵なTシャツだ。
2014-10-18-10-17-15

これ、右手でギャスって。
2014-10-18-10-17-08

この中に指ツッコミにいくって、激しい〜ww
フルスパンで右カチ取れましたが、何度もできません。
2014-10-18-14-09-44

1hくらいトライして断念。
また宿題だ〜(。-_-。)


豊田はまだ暑いくらい。
パーマン辺りで休憩してたら団体が来たので移動。
どこ行こうか、足の向くまま槍エリア。
2014-10-18-11-32-53

また迷ったww
で、人が入ってないのか蜘蛛の巣も至る通りに張り巡らされ蜘蛛もデカいキモいのいっぱいやった。
バックトゥーザフューチャーの前で一休み。
ここは、小鯨より暑い…
ミスった。
2014-10-18-11-28-56

宿題のデルタ(d)を触りに来たのだが数トライで、蚊に喰われデング熱にビビり速攻撤収(´・_・`)
5分くらいしかいなかった(笑)

何をやろうか考えたのだが、本日のかなちゅうさんはなんだか体調がすぐれない。
このところ、ずっと調子がよくない。

まぁ、いいやろ。
と12:00に帰路へ(笑)

また来ます!
2014-10-18-14-01-02

で、餃子で一杯やってました。
このくらいのんびりしたクライミングがちょうどいいのかなー。

あとは、一ヶ月ぶりに山を歩いたので脚がかなりパンパンで辛かった。
弱ってる。
またガンガン歩いてしっかり鍛えていこうと思ったかなちゅうでした(・ω・)ノ