おはよーございまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

どんも、+3キロ目のかなちゅうです。
うまいものばかり食べ過ぎてますなう。

さて、年越し前に落ちたかなちゅうさんは、目覚め6:30で、初夢はクライミング友達にボッコボコに殴られたけどやり返さず必死で耐えた夢を見て身震いしました。

そんな新年、かなちゅうはモンベルの福袋を狙いにイオンへと。

Openはいつも9時なのでゆっくり起きたら8:00だった。
友人夫婦も先にいて、なんとかなちゅうの為に福袋の整理券ゲットしてくれてたの(。-_-。)
2015-01-01-08-31-38

サイズのデカさはさておき、残りあと2つやったみたいで、すごいラッキーやった(。-_-。)
「引き換えてこればいいからね( ´ ▽ ` )ノ」
なんて神友なんだ
2015-01-01-08-50-42

ありがとーーーーっ!!
実は人生初の福袋だよーーーーっ

で、帰宅して中身みてみた。
2015-01-01-11-06-31

トラベルダウンコート14500円。この地点で元がとれてる…
2015-01-01-11-07-39

デイバック20L。
2015-01-01-11-08-54

メッシュシャツ3300円。
2015-01-01-11-09-57

シャーミスプルオーバー4300円の総額3万円相当が入ってた
どれも使えるものばかりと、色もいいものばっかりで、とってもラッキーだったよー

素敵な新年を迎えることになりました。
いとこのワンちゃんのこまちにも会えて満足です♡
2015-01-01-20-13-05

仕事始まったら、ダイエット開始します( ´ ▽ ` )ノ
のんびり新年、でした。