こんばんわぁ〜(´・∀・)ノ

仕事始まりましたっ
久しぶりなので時間経つの早いっ

どんも、集中力のないかなちゅうです。
あけましておめでとうございます。

さて、年始休み最終日は百々ヶ峰に登り始めに行ってきましたぁ♪
前日は、海津にあるお千代母稲荷へ初詣に行き、知り合いの方がやってる串屋に入る♪
2015-01-03-09-55-47

お千代母はこれが有名♡
そして、夜はかなちゅう邸にて友達と新年会♡
2015-01-03-17-09-07

2014年なのはご愛嬌で、友達がこんな珍しい限定ビール持ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
かなちゅうと言えばKIRINだってさ♡
KIRINからもオファーこないかしら…(°_°)

さてやっとこさで1月4日の日記へ!
岐阜市No.1を攻めるっ!!
2015-01-04-08-31-42

今回はyoshiさんとナニやつの3人で登山
2015-01-04-08-51-06

崖コースをゆっくり登ります。
2015-01-04-08-53-07

yoshiさんは約1ヶ月ぶり登山らしい。
2015-01-04-09-01-28

脇にある雪を、かなちゅうが手にしない訳がない。
天高く上げ、当たる姿は清々しい。
2015-01-04-09-07-07

楽しく会話してあっとゆう間に着いちゃうのです。
2015-01-04-09-21-40

50minでほどよく運動♪
2015-01-04-09-28-23

大好きなマイメロのレジャーシートのデビューがどどちゃん…
2015-01-04-09-36-35

この景色を眺めながらのんびりしゃべって下りは30min程でこれまたあっちゅう間に下山完了(°_°)

今回は登山だけでしたが、楽しい登り始めになりました( ´ ▽ ` )ノ