こんばんわぁー(*^・ェ・)ノ

にゃん。
2015-01-11-08-09-42
部屋の温度は常に8度。
どんも、白い息、ダウン着て過ごすかなちゅうです。

昔からこの家は寒いが、安くしてもらってるので文句は言えない・・・


さて、この3連休はとっても楽しいこと盛りだくさんでした
楽し過ぎて、何やってたあまり思いだせないが、思いだせる範囲の金華山登山を書こう

yoshiさんとその他仲間で計5人での登山。
2015-01-11-08-45-15
今回は、初めての子もいたので駐車場は広々河川敷へ
なので、馬の背から上がり瞑想の小経で降りる。

ガガガっと上がったら、みんなで2nd詣でる。
2015-01-11-09-47-39
「かなちゅうの股関節、肩の亜脱臼、ヘルニア、捻挫が治りますように」

5人で祈れば治るっ

そして山頂のお仲間さん達にも新年のご挨拶を
2015-01-11-09-58-17
この日は絶景かなの長良川。
2015-01-11-10-21-35
岩場の上での火の取り扱いはダメですが、ベンチの隅のほうでしたら可能だそうです。
こそこそと5人分をyoshiさんに沸かしてもらう。

なんてうまいのだ、外ヌードル。
そしてものすごい人。
2015-01-11-10-32-06
野球の少年団がたっっっくさん登ってた。
足腰鍛えて、目指せ甲子園
2015-01-11-11-38-54
かえりの瞑想からの岐阜市も素敵っす。
我が町、素敵っす。

で、麓辺りで何やら太鼓の音が・・・
行ってみると岐阜のおもてなし武将隊とやらが、弓を射れとのこと。
2015-01-11-13-31-54
素直なかなちゅうは、弓を射る。
そしてど真ん中命中と、なんとセンスありありなんだ。
yoshiさんもやってたけど、へなちょこ放物線ってとこかな
2015-01-11-12-36-53
帰ってきたら駐車場の車はえらいことに。
多分、成人式もあったでかと。

5時間金華山にいました。

お昼過ぎに家に帰って、少しのんびりしたら前職の仲間(全員女子)と新年会
2015-01-11-19-28-24
クーポンてすごいよね。
こんなケーキまでクーポンでゲットできてしまった。

みんなをお祝いしようということでこのメッセージを
女子会って、なんて楽しいんだろう。



そんな連休でした