こんばんはぁ(・ω・)ノ

経験者は多くを語れる。
経験が人を、心を大きくしてくれる。

どんも、そんな持論でやっております、かなちゅうです。

若い頃先輩に言われました。

「お前は、敵も多いが味方はもっと多いぞ」と。

わたし、変われましたでしょうか。




さて、そんな重い始まりにする予定ではなかったかなちゅうさん。
この空気を吹っ飛ばす記事を

土曜日に久しぶりに、日の出金華山へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
2015-01-24-06-15-46

最短、東坂登山道から6:57の日の出に合わせてゆっくりあがりました。
2015-01-24-06-40-37

空は明るくなり、神々しい岐阜城が顔を見せてくれます。
そして、早朝メンバーは昔からの仲良しで久しぶりのかなちゅうの登場を温かく迎えてくれた♡
そして、日の出に合わせて登ったのだが知り合いの壁を通過出来ず、ギリアウトーーーーっ!!(笑)
2015-01-24-07-00-24

ま、ちょうどいい時だったかな
嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )♡
そして、朝ごはん。
2015-01-24-07-34-16

ガスが古くて沸かすのに20minくらいかかってまったが美味しいカップヌードル×岐阜城
そこへ通りすがりのご年配夫婦のお父さんがじーっと見て一言
「カップラーメンかぁ、かわいそぉに」

すぐさま奥さんが
「何ゆっとんの!美味しいやんねぇ!すいませんね
とフォロー(笑)

いつでも最高のご馳走だと思ってます♡
下山も東坂のピストン。
2015-01-24-07-56-47

この日はお天気に恵まれ御嶽山も乗鞍岳も、伊吹山もハッキリ見えて最高でした(・ω・)
2015-01-24-08-19-18

毎年この時期からいる鬼。
名物で、岐阜の街の中には交通安全の目が光る鬼も立ってます。
目、光るの知らん人見たら怖いと思います。。。

さて、W-upは充分。
下山したら肩の脱臼のリハビリでクライミングジムへ!
2015-01-24-10-00-40

この日はBUBU瑞穂店へ。
空いてて壁にトライしやすいから、気に入ってます♫
腰痛もあるので垂壁とスラブで肩への負担も減らし、3-4Q1本と、5-6Q数本落としてあとは軽いもので筋トレ感覚で3h登りました

疲れた身体を癒すのは温泉。
大好きな藤橋の湯へ1hかけて行く。
2015-01-24-14-22-26

まだ雪がこっちにはたくさん残ってる。
早く雪が溶けて冠山へ行きたいなぁーと半年前からウズくかなちゅう(・ω・)


帰宅し、お疲れさまーとビールをあけたのは16:30!
いい時間だっ!!
食事終了17:30!!
ベッドイン19:30!!はやっ!!

朝早かったから夜も早いっす(ρω*)ノ
そして翌日も金華山予定(笑)

日曜日はまた別のコースをお友達に案内してきました( ´ ▽ ` )ノ

またupしまーす♫