こんばんわぁ〜(・ω・)ノ


「通常1万円越えますが、1月いっぱいまで税込8000円ポッキリッ!!」

どんも、推しに弱いかなちゅうです。
素直なんです。


さて、車のバッテリーも交換しこの2日間はまた金華山に遊んでもらいました♫
2015-01-31-10-02-00

洗濯、掃除して家出たら10:00時に駐車場に着き満車にビビる。
路肩も多い。
2015-01-31-10-03-22

真っ青な空と、木漏れ日がキラキラでなんと気持ちがいいんでしょ。

東坂ピストンで、この日はいそいそコース。
2015-01-31-10-35-15

山頂には、いつものお昼メンバーやサッカーの少年団であろぅちびっこがたくさん。

「今日は1人か?静かやなー!」
どんも、大和撫子です。

このあとお昼から各務原のクライミングジムでお友達と待ち合わせしてたので早々に下山。
翌日も来る予告をしいそいそと下山。
2015-01-31-10-57-11

雪降ってきて、寒かったがお天気は良い。
2015-01-31-11-12-04

今日も鬼さんと、お店は元気に営業ちう(・ω・)ノ

そのままジムへ行き、コテンパンにやられたので帰りにイオンへ寄り、お客様感謝デーの5%OFFでつい買い過ぎてまた堕ちる_| ̄|○
んな日もあるな。

さて翌日は、yoshiさんもナニヤツと金華山。
かなちゅうはまたまた2日連続です。
2015-02-01-10-14-04

シンボルも輝いて、風は冷たいがお天気は良く気持ちがいいので上のベンチでしばらく三人で喋ってた。


仲良しなんです。
2015-02-01-10-20-21

山の友達は、一人勝ちのモテモテっぷり。
2015-02-01-10-20-12

さて、東坂から登りピストンももったいないので、鼻高〜大参道〜東坂ののんびり下山に変更(・ω・)ノ
2015-02-01-10-57-49

こちら側の景色も最高ですよ♫

で、降りたらまた土日に出てるお店をひやかしにいく。
2015-02-01-11-38-14
2015-02-01-11-35-33

韓国食材も取り扱ってて、たこのキムチは最高に美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ
安いし、ぜひ覗いてみてください♫
2015-02-01-11-43-59

そして彼は今日も元気そぉです。

夕方に、揖斐の藤橋温泉へみんなで行く。
2015-02-01-18-18-45

雪、チラリズム。

風が強く冷たく、つい長湯してしまったと思ったらyoshiさん達はまだ出てこず(・ω・)
ストレッチして待つこと15min.

お風呂トークがとまんなかったんやってー。

女子かっ!!

帰りはyoshiさんリクエストでステーキ宮。
2015-02-01-20-27-25

みんな同じものテジャヴ。

ここでも話しまくりで久しぶりに夜遅くまで遊んでました( ´ ▽ ` )ノ
金華山に温泉に、ジムにまたまた幸せな週末でした♡