こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

いえす、残業!
どんも、年度末は家に居るより会社に居る方が経済的
どんも、日々節約かなちゅうです。
夏になったら、山もたくさん行きたいもんね♪

かなちゅうさん、祝日も休ませてもらえます。で、BUBU瑞穂店で登ってきました。
2015-02-11-11-26-21

相変わらず体は言う事聞きませんが甘々な課題を触ってシェイプアップ(笑)

すると、かなちゅうブログを読んでくださってた方が声を掛けてくれた(*・∀・)

嬉し過ぎる祝日。

とっても話しやすくつい話ばかりしてしまいました。
本当に素敵な出会いがあるものです。
またどこかでお会いできたらと思います。

休みの日は朝食抜いてしまいガチなかなちゅうさんのエネルギー源は麺。
2015-02-11-12-37-14

昔から「うまい」と噂の岐阜県本巣市にある「清太麺房(しんたいめんぼう)」の最強の味噌ラーメン690円!
インパクトなしっ!
浅い味噌が好きな人はここで良し!
もっと濃いのが良ければ各務原の麺や壱正の方がオススメ!
個人的にはこの味噌ラーメンにすりおろしニンニクがあれば高得点

で、また藤橋の湯に来てしまったよ。
やっとこさ持ってきたポイントカードは24年を最後に止まってた。
継続で持って来てたら何度も無料で風呂入れてたやろな。
2015-02-11-16-11-06


そしてきたる先日の土曜は友達と岐阜市日野にある「Bumpy」へ。
昔登れていた課題は全く登れずやはりブランクを感じる…
2015-02-14-12-06-49

12時からは貸切になるから嬉しい♪
2015-02-14-12-06-51

ただ、半年くらい行ってないのに課題がさほど変わってないのが少し残念(°_°)
まぁ登れないからいいんだけど…
定期的に変わってると嬉しいもんですね。

さて、やっとこさみつけた「安城湯麺(アンソンタンメン)」。
2015-02-08-15-14-13

韓国で買った時からハマってしまい、日本でやっと見つけたーーーー!!!!
ってラーメン記事ばっかやーーーーっ!!!


あ、星野珈琲でバニラスフレ美味しかったよ。
2015-02-08-14-15-50

食いもんの話ばっかやーーーーーっ!!!

て事で、万年ダイエッター、頑張ります(笑)

かなちゅうブログ、なぜグルメレポになってしまうのでしょか(´・_・`)

次回をお楽しみに♪