こんばんわぁ(*・ω・)ノ

岐阜

平野部



どんも、おかえりなさい、冬。
寒いの苦手、かなちゅうです( p_q)

最近、夜を更かしまくって肌荒れがヒドイので、ビタミン系のドリンクをたくさん飲もう。

さて、久しぶりに豊田へ行こうと思ったら岐阜の地面は濡れていた事件。
それにより、久々のR&Fへ。
2015-03-07-12-38-34
豊田へ行けなかった思いを背中にしょって。
2015-03-07-12-39-58
おんぶにだっこTシャツを、また豊田で着て登れる日を楽しみにしてます。

そしてやはり、肩と股関節が悪いのでか何か解決策はなかろうかと悩む。
2015-03-07-12-40-27
フェイスとかなちゅう。

お友達もたくさん来て楽しく喋って帰りは思いっきり「リンガーハット麺2倍」
2015-03-07-16-10-01
結局、この日、珍しく11時まで寝て、12時にはR&F。
そして、16時にリンガーハットで、晩御飯終了。

なんだか最近、お疲れなかなちゅうでブログ更新がおもしろくない上にのんびりですいません。

また、元気になって投稿したいと思いますヽ(TдT)ノ