こんにちわぁー(・ω・)ノ


2015-03-20-23-13-49

え?

や、ボルダーですよ。


どんも、煩悩ばかりつまったギアバックですが瓢ボルダーのかなちゅうです(・ω・)ノ

今日は今年初の瓢ボルダーへ行って来ました!
2015-03-28-09-30-38

もぉ、足元しか見てないっす。
ヨダレ垂らしながら、てんぷらのことばかり考えてしまう。

いかん。
ギアバックの中も既に煩悩でいっぱいだ。


そんなこと考えながら、最初はミニクジラ岩へ。
以前ここの3Qを落としてるのですが、なんせ半年以上空いてるのでリハビリ兼ねて6Qからスタート。
2015-03-28-10-21-39

教えてもらって、2本6Q落とせたから、太平洋3Qも触ってみよぉと思ったらなかなかスタートきれず…

やはりふりだしに戻ってしまうらしい(*_*)
また日にちを変えてトライしてみよう。

お友達も上がってきてくれてそこからはお喋り♬
女子会って、お喋り止まらないね♬
2015-03-28-12-12-28

結局、2week続いた豊田の洗礼と、太平洋上部の滑り落ちで穴あいちゃったし、エリア移動、開始っ!!
(ほとんど登ってねーーーーww)

2015-03-28-12-19-50

川沿いに来てとりあえずランチ♬
人参買いに行くのが面倒で作ったらやっぱり茶色いご飯になってしまった炊き込みご飯。
2015-03-28-12-21-52

でも、美味しいから良し。
2015-03-28-12-24-14

友達の女子力高いピタパンをつまませてもらうくせに、自分は何にもあげらるものがなく、すまない…(°_°)
2015-03-28-13-15-24

そこからしばらく色んな話をしたら、知り合いが来てくれたので一緒にムカデ岩触ってみることに。

しかし腰から落ちてばっかりで、たらふく食った後のかなちゅうさんの指は耐えられず、おまけに腰痛悪化の予感がし早々敗退。

みんなの登りを見守る。

で14:30頃撤収してきたの(・ω・)ノ

何しに行ったと聞かれたら

「のんびりしに行った」

とでも答えよう。


たまにはこんな日も(いつもか)よろしい(・ω・)


またのんびりクライミングをしに行こうと思いましたよー♬