こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ


最近パックにハマってます!
どんも、結果にコミットする。
美白かなちゅうです。


さて、クライミング力はちっとも結果にコミットしない。
登っても登ってもうまくならない。
故障してからは、そこが大きな壁となっている。

そこで、壁と向き合いにNATURAへ行ってきた。
2015-05-04-13-17-30

13:00Openで既にものすごい人数が来店。
その中の、かなちゅう。
2015-05-04-13-19-18

手前のスペースはちびっこランドと化してしまったので、いきなりかぶり。
2015-05-04-13-19-24

ここの課題は面白い。
かなちゅうはそんなに強くないし、課題にこだわりがないからグタグタ言わないけど、面白いと感じる(°_°)
2015-05-04-13-58-54

いくつかトップアウトの課題もあり、抜けはホールドが付いてないので非常に怖い。
2015-05-04-13-59-09

でもでも、チキンハート克服の為、頑張る!!!!

久しぶりに友達ともたくさん会えて、嬉しかった♬
同窓会みたいになったわw
結局18:00頃までのんびりですが、腕パンパンになるまで登れて良かった( ´ ▽ ` )ノ

さてGWこどもの日は、大人の日へと化す。
2015-05-05-17-17-10

いつもの登る女子会で岐阜の街へと飲みに行く。
クライミングジムを通して仲良くなり、定期的に集まったり、飲んだり、山へ行ったり、ランチしたり、本当に良くしてもらっている。
2015-05-05-21-04-01

これからもずっとずっとこんな関係が続くといいなぁーって思ってます♡

そして最近美味しくできたご飯の紹介。
【和風ガーリックオムライス】
2015-05-06-13-12-46

◻︎中身
ご飯、もも肉、たまねぎ+ニンニク半分、バジル+ブラックペッパー少々

◻︎外身
卵2個、豆乳少々+バター10g


◻︎外の外身(あん)
めんつゆ1:水1+水溶き片栗粉

中身炒めて、外身焼いて、乗っけてあんかける。

超簡単っ!!!

ぜひやってみてください( ´ ▽ ` )ノ


あ、また食べ物ネタで終わってしまったっ!!!!