こんにちわぁ(・ω・)ノ


さてさて毎年数ヶ月前から行われるかなちゅうバースデーカウントダウン。
シレッとその日を過ぎ、先月で31歳になっちゃいました!

でもでもでもでも。

相変わらず20代半ばに見られるから気にしない♬
自由人は老けない!
2015-06-21-17-39-05

31アイスクリームをとりあえず買ってもらうくらいの人はいるさ(°_°)
31歳だから31アイス食ったさ。

そして他にもたくさんの方からお誕生日プレゼント頂きました。
中でもかなちゅうを更にアルコールの道へ導いたのはコレさ。
2015-06-25-20-52-56

優しさね。
かなちゅうのお誕生日を知らずにたまたまお誕生日当日にわざわざ合わせて持ってきてくれる気の利く友人。
もーすぐ10th。

それでかなちゅうさんは、KALDIで安売りしてた500gで184円程のチヂミの粉を手に入れた。

胸のドキドキが止められないので作った。
2015-06-22-19-35-48

シーフードミックスとニラ。
豚肉とニラ。
色々やってみたがこの量5枚作れるなんてお得な粉。
また販売してください。

さて遠回りはお話以外好きではない。
本題へ。

日曜に、憧れのジム「破天荒」に行ってきました。
2015-06-28-14-41-25

以前、豊田の岩場でお知り合いになった方に連絡を取りましてお時間合わせてもらい一緒に登りました♬
2015-06-28-11-57-54

朝9:30からたくさんのお客様がいて、すごー(°_°)

新規手続きしたら中へ案内してもらい、壁を見渡し垂壁がない旨を確認!
そして、この日は岩場でお会いしたことある方々がたくさん♬

本日かなトーーーーークで来ましたとMCという立ち位置も説明。
なぜなら2日前にスマートワンダーコアで腰を痛めたからだ!
image

すぐ接骨院行って先生に診てもらったけど、かなちゅうさんの身体では壊すでしょうね。とのこと。
背中や腰に負担のない方は壊れないと思いますのでバンバン購入してください。
2015-06-28-11-58-00

とりあえず、破天荒さんのたのしそな風景を撮影し、また喋り、また撮影。
2015-06-28-12-01-32

彼が編み出した「ケツプッシュ」は恥じ核心らしいです。
みなさんかなりお強くて、軽々登ってるので真似て登ってみるが、痛めて帰ってくる。
この日のかなちゅうは絶不調だった(。-_-。)
お昼からはいろんなとこでお会いするご夫婦にも会えて、寒い寒い冬以来の再会に嬉しかった。

奥さま、アイドルQの可愛さでかなちゅうのタイプだから会えて更にキュン(°_°)♡
そしてやはり強かった…

MCは思い知った。

「出直します」

故障箇所をなくし万全の状態で次回はきたいと思った。
そして皆様がお見送りしてくれた。
なんて温かい方々…

涙は皆様が見えなくなってからです。

帰りは名古屋と言えばCoCo壱だがや。
カレー食って夜腹減って、岐南町にある「昇神」にラーメン食べに来た。
2015-06-28-20-28-35

色んな芸能人さんのサインあるが、店員の態度は並以下で行くのに気持ちがいる。
しかも「鶏白湯そば」の食券押したら「牛だしそば」て出てきて誰だって焦りますやん?
でも、「いいんで席ついてください」て、学校か(°_°)
もはや出てきたラーメンが本当に鶏白湯そばかもわからんかったわ。

昨夜は先日購入したLOWAちゃんの中に入れるスーパーフィートを購入しに好日へ行ったさ。
2015-06-30-21-06-07

不意打ちでプレミアム肉盛りざるラーメン。
プレミアム感がわからないが、きっと数量限定というプレミア( ´ ▽ ` )ノ

スーパーフィートの感想は、次回どこかの山へ行った時にレポします♬

本日またぎっくり腰に悩まされてますので、治療へ。
みなさんも、身体に気をつけて登山、クライミング♬


破天荒さん、ありがとうございます。
また、行きます。